※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がふかふかかふかの動画を見て泣き止むか相談です。見せたら10秒で泣き出しました。怖いのかな?2回試しましたが駄目でした。

みなさんのお子さんは、ふかふかかふかの動画見て泣き止みますか?
3ヶ月の息子に見せてみたら、最初は見てますが、10秒くらいでよけいに泣き出しました(--;)
怖いのかな(^_^;)
2回挑戦しましたが、2回ともダメでした( ´-ω-)

コメント

あめりかんどっく

うちの子もあまり興味ないみたいです!
ボーロのうたはどうですかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ⁇
たまごボーロのうたなんですけど
可愛いですよ(•◡•〟)♡

anuenue

うちも泣きやまない時に見せても泣きやまなかったです(^_^;)
ムーニーちゃんの歌のほうが効果ありました。

あぃな

5ヶ月頃にかふかとムーニーちゃん聞かせたら泣き止むようになりました(^^)
映像見せて泣き止むようになったのは、10ヶ月頃です。

さくら

うちは全く泣き止みません(T_T)
ムーニーちゃんもだめでした(T_T)
唯一はちみつきんかんのどあめのCM見せると泣き止みます(笑)

まあちん

うちも効果なしでした〜ヾ(´〇`)
泣いたら何の歌でもダメみたいです(笑)

ゆぅ

うちもあまり効果ないですw
この前、いないいないばあの動画を見せたら笑ってくれたのが感動でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

☆mamama☆

うちも効果なしでした(・・;)
娘はいないいないばあとわ〜お!っていう動画見せると急にびっくりするくらいご機嫌になります♡
動画にも好き嫌いあるんですかねえ😳?www

はじめのママリ🔰

うちの子には効果あります♡
ギャン泣きでは全然ダメですが💦
ボーロのうたと、ワンツーパンツーも好きみたいですw