※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも♡
妊娠・出産

昨日の検診で性別未確定。女の子っぽいと言われたが、エコーで男の子の可能性も。皆さんの意見を聞かせてください。

きのう19w1dで検診がありました!
性別はまだ確定せず。。
先生には女の子っぽいかな〜と言われましたが何度もエコー動画を見返すと男の子のような、、、^^;
みなさんはどちらに見えますか(*´-`)?よろしければご意見お願いします♡

コメント

み

私も男の子に見えます😳

• ちょも♡

ちょも♡

ありがとうございます♡
    ですよね〜!
    2人目は女の子希望してたので病院ではテンション上がったんですが、家で見るたびに、男の子やん!ってなってました^^;
    ま、結局どちらでも可愛いんですけどね♡

• 7月6日
  • み

お股とお股の間のちょこんって出てるのが気になりますよね……🐘

私は上が女の子で、私自身女男女の三兄弟ですが妹と仲が良かったので姉妹が欲しくて😩
    でも結局2人目は男の子で😩
    相当がっかりしましたが、今は男の子の可愛さにメロメロです…😭

赤ちゃんって本当に可愛いですよね(◜௰◝)💓💓💓💓💓

• 7月6日
りんご

男の子に見えますね👦💦
二卵性の双子を妊娠中で、私も一人は女の子が欲しいと思っていたのですが、先日二人とも男の子だと発覚しました😂
まぁでも男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれればそれで十分なんですけどね😌💓
仲良し兄弟になってくれるといいなぁって思ってます😊

• ちょも♡

ちょも♡

遅くなりましてすみません💦
    やっぱり🐘付いてますよねー😂💦
    双子ちゃん💓楽しみですね\❤︎/
    ほんと、どっちでも元気に生まれてくれればいいと言いつつ、次回の検診まではまだ微々たる可能性を信じて楽しみにしている自分もいます😂笑

• 7月16日