※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が友達と遊びに行ったら(週2以上)必ず3時は過ぎて帰ってきます。毎…

旦那が友達と遊びに行ったら(週2以上)
必ず3時は過ぎて帰ってきます。
毎回遅くて遅いと連絡いれても電話しても
音信不通です(浮気の心配はないです)
ただ独身の友達とわいわいして自分からは
帰るなんてゆわないので最後まで遊んできます

帰ってからも怒らず、さみしいことを伝えたり
あまりガミガミ言わないようにしてますが
一向に早く帰ってくるようになりません

仕方ないのでしょうか…
いつになったら落ち着いてくれるのか…
何がいい方法はありませんか?

コメント

ねこ

うちは夜飲みに行ったら朝まで帰ってきませんよー!
寂しいと思ったこともないなー 笑

  • ま

    そうなんですね!
    そうゆう気持ちでいた方が男性も楽なんでしょうね(T_T)許していてすごいです!

    • 7月6日
  • ねこ

    ねこ

    中途半端な時間に帰ってきて、酔っ払ってるから玄関のドアガチャん!てうるさく開けられて目覚めるんめっちゃ嫌なんですよね 笑
    そんなことするなら帰ってこんでいい!って怒ってから朝帰るようになりました 笑
    友達の家に止まって酔いが冷めるまで寝てるみたいです😅

    • 7月6日
  • ま

    居場所がわかっているなら安心ですね!
    わたしは夜中に帰ってきてるか確認で3時ごろ必ず目覚めてしまい
    いないとそこから寝れなくなり😵
    帰ってくるまで待ってしまいます
    一緒に寝たいんですがわたしの気持ちの重さと旦那の気持ちの重さが違いすぎてもっと冷めたいです😹😹😹

    • 7月6日
  • ねこ

    ねこ

    旦那さん大好きなんですね😊
    冷めなくていいですよ!笑
    大事に思ってる証拠です!
    2人目妊娠中やからもうちょい考えてって軽ーく伝えてみては?

    • 7月6日
  • ま

    旦那の気持ちは追うと逃げる一方ですが😹笑
    ありがとうございます
    軽ーく伝えてみます!!

    • 7月6日
MAHI&COA mama

うちの旦那さんも、同じく自分から帰るとは言わない人なので、飲みに行くと、最後までとことん付き合って、帰ってくるのは6時7時は当たり前です!
私も浮気の心配はしないよーにしてますが、最低限の安否確認のため7時を過ぎて何の連絡もなければこちらから一報入れるようにしてます。
気持ちよく飲みに行くルールとして、緊急以外はこちらから連絡しないよーにする変わり、ある程度の時間になったら(うちの場合は7時)居場所だけでも連絡もらうよーにしてみてはどうでしょうか?

  • ま

    すごいです!!!
    気持ち良く飲みに行けるようにしてあげる優しさが必要ですね😣
    とりあえずそう伝えてみます!!!

    • 7月6日
yu_u

うちは逆に全然飲みいかないタイプです…
毎日帰ってきてくれるのは嬉しいけど
息抜きもしてもらわないとストレス溜まってぶつかるので
たまに飲み行けば?って思うくらいです😂

2人目妊娠中とのことなので
出産してから少し変わってくれたら◎くらいでいいかなと…✨

  • ま

    ないものねだりなんですかね😹
    たしかにそうですね
    気負い過ぎないようにします😣

    • 7月6日
  • yu_u

    yu_u

    お身体お大事に✨
    ご主人が少しでも変わってくれますよーに✨

    • 7月6日
deleted user

まだお若いんですかね?
うちは仲良い子がみんな結婚してからは、人が変わったようにおとなしくなりました🤣
前は4時5時当たり前だったのに、今じゃ終電までに解散ですよ笑 逆に言うと、周りが結婚するまでは辛いですが…😅

でも、年取ってからもずっとじゃないと思うから大丈夫ですよ〜🥰満足するまで遊ばせてないと、変に年取ってから夜遊びに目覚めても嫌ですしね😅私は好きにさせてました🌟

ピンチョス

寂しいこと伝えてもダメなんですね、、どう思ってるんでしょうか。。
断れないなら最初に、終電までには帰るからねって友達に宣言しといて欲しいですよね。
もしくはその友達と奥さんが連絡取れるようにしておくとか。