※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

和光堂のBFは西松屋になく、アカチャンホンポで買えるか気になります。

和光堂の写真のBFを買おうと思って、近所の西松屋に行ったら、まさかの品揃え無しでした😱
箱のタイプとパウチ、瓶のはあったんですがこれは取り扱ってないみたいで…😭

西松屋には置いてないんですかね?💦アカチャンホンポとかにはあるのかな?みなさんどこで買ってますか??😅
アカチャンホンポ遠いな〜😭

コメント

3KIDS♡ママ

ほとんど赤ちゃん本舗で購入してます!

6点以上買う時割引がつきますよ!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

えっそーなんですか!?😍✨どれくらい割引あるんでしょうか??

• 7月6日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

6点以上だと15%offとか20%offとかありますよ!
    赤ちゃん本舗のアプリをインストールするとクーポンとか貰えたり、子供の誕生日を登録すると300ポイント貰えますよー!

• 7月6日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

えー❤️素敵😍✨
    お得ですね☺️💓
    アプリはインストールしてるんです😆✨ただ遠くてなかなか行けなくて😭💦

• 7月6日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

お得です(´∀`*)

BFでちょっとしたご飯の足しにもなるので助かってますね!

逆に私が住んでるところだとベビザらス、西松屋が遠くて……バスで行ける距離を選ぶとショッピングモールになっちゃってるので赤ちゃん本舗常に行っちゃーポイント貯めたりとかしてます‪w

• 7月6日

ベビザラスかアカチャンホンポで買ってました!
どちらも家から近くないのでオムツとかおしりふきと一緒にネット通販で注文しました🙂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ネットいいですね!どっちもネット通販してるんですか??

• 7月6日

退会ユーザー

どちらもネット通販ありますよ!
    ただBFだけだと送料かかっちゃうと思うので他に買いたいものがある時にまとめて注文してました!

• 7月6日
しまほっけ

スギ薬局にありましたよー😄

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

うちの近所のスギ薬局にはなかったんです😭😭😭

• 7月6日
Riiiii☺︎

西松屋にはないですね😭
私はイオンで買ってます!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

イオンにも売ってるんですか‼️😵近くにイオンないなぁ…😭今度行く時見てみます❤️😊

• 7月6日
まるもり

うちも近所の西松屋前あったはずなのに無くなってました😭メルカリで買ったりしてます🙏

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

西松屋は全店置かなくなっちゃったんですかね😅💦
    メルカリ探してみます😆✨

• 7月6日
しーまま

うちの近所の西松屋では箱売りはしてますよ💡
でもそんなに数いらないわって思って、アカチャンホンポで買ってました😂
まとめ買いセールもあるからお得なので、ポイントデーとかに買ってましたよ♪
あとはイオンでも売ってたと思います😊