※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

旦那の知人からの電話で性欲についての愚痴を言われ、子育てや夜の関係について悩んでいます。旦那の性処理をしてあげなかったら浮気されるのか、自分が悪いのか不安です。産後性欲のない方はどうしているのか、自分もその気になれず悩んでいます。暗い気持ちになっています。

なんだか吐き出さないと涙がでそうなので投稿します。
少し下ネタ(?)がはいるので苦手な方は閲覧注意です。

今日は旦那が飲み会に行ってたのですが、つい先程旦那の知人から酔っ払って電話がかかってきて(旦那の携帯から)子供元気?とか奥さんも元気?などといった普通の会話だったのが急にSEXさせてあげてないんやろ?とか口ではしてあげてないん?とか言ってきました。確かに子供を出産してから性欲がまったくなくなり夜の仲良しがなくなっていて、旦那にもきちんと話して理解してもらってるつもりでした。知人に旦那がさせてくれないと愚痴でもこぼしたのかもしれませんが、それをわざわざ夫婦の問題なのに電話してまで言ってこなくていいし、挙句の果てに口でもしてあげないんだったら浮気されても仕方ないし奥さんのせいだよとまで言われました。それを言われた瞬間、なんとも言えない気持ちになって泣きそうになりました。なんで他人にそんなこと言われないといけないのか。独身の方なので子育てのことなにも知らないのもあるんでしょうが。私も好きで性欲ないわけじゃないのに.......。
それに子育てでいっぱいいっぱいでそういう気になりません。旦那も率先して手伝うわけでもなくほぼワンオペ状態です。
旦那には我慢させて申し訳ないと思ってます。でも、夜の仲良しがなくても浮気なんてせずに待ってくれると信じていたのですが、今日の電話で自信がなくなりました。
旦那の性処理してあげなかったら浮気されても仕方ないのでしょうか?私のせいなんですかね.......。
産後性欲のない方はどうしてますか?
やっぱり自分がその気なくても性処理してあげてますか?

なんだかあの電話のせいでいっきに暗い気持ちになりました。

書きたいことバーっと書いたので文章がまとまってなくてすみません。

コメント

え。あり得なくないですか。何で他人に夫婦のこと、しかも性生活のこと口出しされなきゃならないのですか。ご主人は電話がきたことは知ってるんでしょうか?

• れいな

れいな

本当にビックリしました。なに言ってんのこの人?って思いました。
    旦那がかけてきて変わるわ〜っていって知人にかわって話した感じです。なんで、旦那も旦那です。
    旦那に対してもブチ切れてます😂笑

• 7月5日

退会ユーザー

えー!ご主人がかけてきて知人に電話変わったんですか😱それはご主人にキレますね。性生活に文句や不満があるなら妻に直接話すべきですよ。知人介して言うな!!!って思います。

• 7月5日
  • れいな

れいな

ほんとに何考えてんの?って感じです💧笑 自分は愚痴言えてスッキリかもしれないけど私は恥ずかしくて仕方なかったです.......( ^_^ ;)
    旦那には厳しくお灸を据えたいとも思います笑

• 7月5日
まー

酔っ払いの時の電話ってほんと嫌ですよね😓💦
私も出産してからは子供のことばかりで、そーゆう気持ちにもなれず、1年くらいは仲良ししてませんでした😂
旦那には、一人でやってね笑
と言ってあったので、時々、
今日お風呂長く入っておこうか?(その間に処理しといてとゆう意味で😂)
と一応聞いたら、
そーだなー笑
終わったらいいよーって言うわ〜!笑
って感じで一人で処理させてました🤣

仲良ししないから浮気されても仕方ないなんて、ひどすぎますよね😭💦
れいなさんのせいではないです!
産後性欲ないママさん多いと思います🙌🏻🌟
旦那様にも一人で処理してもらってはどうでしょうか?😭

• れいな

れいな

ありがとうございます😭
    オープンでいいですね😂少し笑っちゃいましたw
    ウチの旦那も一人で処理してとお願いしてて、私の知らないところで処理してるみたいです。もう少しだけ、それで我慢してほしいところです😭

• 7月5日
  • まー

まー

笑ってもらえたら幸いです😂
    でも夫婦仲も良好そうですし、浮気は大丈夫かなと勝手に思いました☺️💗
    旦那様には、もう少し我慢してもらいましょう😊🙌🏻
    れいなさんも、仲良ししなきゃと気負わずにいればいいと思いますよ☺️

• 7月6日
  • まー

まー

グッドアンサーありがとうございます😭💕
    こんな旦那のエピソードでなんだか申し訳ないです😂💦

• 7月7日
  • れいな

れいな

とても心が軽くなったのでグッドアンサーにさせていただきました(*^-^*)旦那さんとのお話もとても面白くて元気が出ました‼
    ありがとうございましたm(❁_ _)m

• 7月7日
  • まー

まー

わ〜😭
    そんなお言葉頂けてとても嬉しいです😭💓
    お互い夫婦生活色々ありますが、楽しく過ごせるといいですよね☺️🌟
    ありがとうございました💗

• 7月7日
ぴた

ありえませんね。酔った勢いとはいえデリカシーなさすぎですよねその男。
それご主人なにも言わないんですか?
もしご主人が愚痴ったとするならばワンオペで育児任せてんならそれくらい我慢しろって感じになりますけどね笑

• れいな

れいな

旦那は特になんも言わずに最後電話を切りやがりました(*^-^*)笑
    本当に1人で処理するのはいくらでもしていいと伝えてるので我慢してほしいものです。それにそんなにしたいなら少しは協力してくれたらいいのにって思います( ^_^ ;)

• 7月5日
はなび

他人にそんなプライベートなことまで口出しされたくないですよね😣その人デリカシーなさ過ぎです‼︎

• れいな

れいな

本当に余計なお世話や!!って感じでした😂笑

• 7月5日
みゆあ

夫婦円満ですか?子供は笑顔ですか?
他人は関係ありませんよ!
我が家も夜の仲良しなんてありませんよ〜!
いろんな人の考えがあってそれでいい。
あなたが幸せなら今のままで大丈夫(^^)そんな人が言ったからって、きっと浮気なんてしませんよ!旦那を信じましょう(^^)

• れいな

れいな

ありがとうございます😭心が軽くなります。
    夫婦の仲はとくに問題なく仲はいいままなんです。
    きっと待っててくれると信じてみます(*^-^*)

• 7月5日
あやママ

そんな事いちいち言われたくないですよね😓
私も妊娠してからずっとしてないです。
旦那はスマホで動画見て処理してるみたいなので私は何もしてません。
そんなんで浮気されても困りますよねー😣

• れいな

れいな

ほっといて〜って感じです😂笑
    理解ある旦那様で羨ましいです‼
    浮気だけはせずに一人で処理して耐えてくれるのを祈るばかりです.......。

• 7月5日

同僚ですか?そいつ
超余計なお世話ですね!
かなり腹立ちますね。

本能とは言え男ってほんと性に必死で呆れますよね…
酔っ払いの言っていることなので
相手にしなくて大丈夫ですよ。
とは言っても気になりますよね😓

相手もたぶん酔った勢いでやったことだと思います、普段マトモな人であれば、あとあと覚えていれば相手の方が恥ずかしくなって後悔するんじゃないでしょうか?

旦那さんは、れいなさんにもう少しスキンシップが欲しいなどもともと相談してきてましたか??
そういう話し合いすらなく、性生活が無いから不倫は明らかに旦那が悪いですし、れいなさんが気に病む必要は微塵もないです!

ワンオペで、こっちだって辛いのに、なんで全部嫁だけが悪いみたいな言われ方されなきゃいけないんですかね。ほんと腹たちますね。

• れいな

れいな

旦那の趣味仲間で1回ちらっと会っただけの人です💧
    かなり酔ってたみたいだから覚えてないかも.......笑
    なるべく気にしないようにします😂

旦那とは仲良しのことでよく話し合いをしてきました。旦那的には仲良しがしたいみたいですが、産後のホルモンバランスのこととかを話して納得した様子だっただけになんだかな〜って感じです💧

• 7月5日
ゆーちゃん

大丈夫ですか?そのご友人かなり無神経…ありえない。本当にありえない…間違いなくセクハラ。訴えたいレベルです。
奥様の気持ちすごく分かります。私も性欲皆無で😂好きでこうなったわけじゃない。旦那には申し訳ない…😢けどできない😢
我慢してすることじゃないし、まず2人の、夫婦の問題であって、あなたがご主人に話しているなら尚更です…我慢できないとか、ご主人の言い分があるならそれは夫婦間で解決することですよね…どんな理由があるにしても浮気は許されることではないです。あなたはご主人に今の気持ち?伝えてるんですし、何も、悪くないです😢
こんなデリケートな問題にズケズケと踏み込んできてセクハラ発言、到底許すことできないです…

• れいな

れいな

理解していただきありがとうございます😭
    本当に電話で話された時になに言ってんだろこの人って感じでした。ほんと、セクハラですよね٩(๑`^´๑)۶
    もう一度、旦那と話し合ってみます。きちんと理解してもらわないと浮気なんてされたら立ち直れない.......( ^_^ ;)笑

• 7月5日