※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

飲んで帰ってきて、私は息子を寝かしつけてる最中なので、旦那がお腹が…

飲んで帰ってきて、私は息子を寝かしつけてる最中なので、旦那がお腹が減ったから1階で食べてくると言い、なかなか上がってこないので下のリビング見に行ったら、食べっぱなしのまま義母と仲良く寝てた。(笑)義母はソファで旦那は地べただけど(笑)
起こしたけど起きず。義母はそれを見て起きてきて私に笑ってまた寝た。(笑)
仲良く寝てください。私も息子と水入らずで寝ます(笑)

コメント

gy

めっちゃ笑いました🤣🤣

  • さくら

    さくら

    おもしろいですよね(笑)マザコンムスコンなので、きっと幸せな時間なんでしょう。(笑)
    こっちも寝かしつけてるのに、お前だけ寝てんじゃねーよってなりましたが。でっかいイビキ聞かなくて済みます😂

    • 7月5日