※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ子
妊活

妊娠中でも胸が張らない方いますか?排卵日確実で胸の症状が違うため期待しているが、妊娠時に胸が張ると言われるため不安です。

胸が全く張らないけど妊娠していた方はいますか?
自己流1年、先月からタイミング指導を受けています。排卵日が26日、仲良しはその近辺で1日おきにしています。
27日のフーナーテストの結果はあまり良くなかったのですがゼロではなく、また卵管造影後なので期待しています(´+ω+`)
毎月高温期11日目には胸が張ってくるのですが、今回はまだ張っていません。排卵日も確実だし、いつもと症状が違うと期待しています…。
しかし妊娠すると胸が張ってくるという方の方が多いのでどうなんだろう…💦💦

コメント

twins♡mama

私は全く胸の張りありませんでした💦💦そして、生理がきそうな兆候も何も無くて、ただ生理が遅れてるのかなと思っていましたが、妊娠検査薬をやったところ陽性でました🤗胸の張りは4か月になる前あたりから出てきました💦
すごく痛いです⤵︎ ︎

すみっコでくらしたい

胸の張りは感じなかったです。
張ってたのに気づかなかっただけかもしれないですが
痛みとか違和感は何もなかったです!

2人目はすっごく張りましたが、1人目の時は全く張らなかったです!なのでその時々なのかなあと思いました😊

ダッフィー

胸の張りは全く無かったです😊妊娠が分かってからも全くありません💦

生理前に胸がチクチクすることは結構あったけど、張りとは違くて、それが今回の妊娠の時にチクチクはなかったな〜くらいです🤔

ろみ子

まとめてのお返事すみません💦
張りがなかったという方が結構いらっしゃり、少し希望が持てました!
フライングして落ち込むのも疲れるので、検査薬使える時期になるまで赤いやつが来ないことを今は願おうと思います(´ ˘ `∗)
お答えくださった方、ありがとうございます✨✨