※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
雑談・つぶやき

予定日超過2日目ー!1人目は予定日ぴったりに出産。予定日超過すると健…

予定日超過2日目ー!
1人目は予定日ぴったりに出産。
予定日超過すると健診補助券なくなるのに、健診頻度は増えるんだね💦お金つらい😂
子宮口1センチと言われてるけど、特にお腹張ったりとかはないんだよなぁ、、
1人目の時も特にお腹張ったり前駆陣痛きたりとかなく、絶対予定日越すなと思ってたら突然 予定日に本陣痛きたんだけど。。
今回もそんなパターンなのかな?
でもなんか陣痛おこりそうな気配なさすぎ💦
1人目の時は好きに遊べるのも最後と思って、臨月も一日中歩き回って出掛けてたけど、今回は歩くっていっても2歳児のペースで一緒にお散歩レベル。
圧倒的に運動量違うよね、、。その運動量で1人目予定日なら、今回はだいぶ遅れるのかなぁ😣

コメント