※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokeko
子育て・グッズ

6年前のベビービョルンの抱っこひものシリーズを知りたいですか?

こんにちは!お下がりでベビービョルンの抱っこひもをもらったのですが、6年前のものだからか、今のベビービョルンのサイトを見ても同じものが無い?か、私がわからず…(;_;)付け方も不安なのでどのシリーズかだけでも知りたいのですがわかる方いらっしゃいますか??

コメント

腰ベルトがない、背中で交差する紐のやつですかね?
そうだったらベビービョルンベビーキャリアオリジナルという物かな?と思います(^^)

• kokeko

kokeko

ありがとうございます!なぜか写真が貼れないのですが…後ろは可動式のプラスチックのものがついてて、腰回りにベルトのようなものが付いてるんです(><)

• 3月23日

退会ユーザー

今家にあるオリジナルを出してみたんですが…写真が貼れませんでした(´・ω・`)
    プラスチックの物、うちのも付いてるんですよね(´・_・`)
    写真貼れれば一番わかりやすいですよね(´;ω;`)

• 3月23日
  • kokeko

kokeko

すみません!本当にありがとうございます!!
    やっぱり、サイトでオリジナルをよくみたらオリジナルには付いていないパーツが後ろにありました!
    て言っても画像がないと分かりにくいですよね(;_;)なぜ画像が貼れないのでしょう(笑)私も画像を貼ろうとすると、他の人の質問に飛んでしまうのです😅

• 3月23日

退会ユーザー

そうだったんですね(*´∇`*)
    お役に立てずすみません(´・_・`)

私も同じ現象になってしまいます(^^;

• 3月23日
  • kokeko

kokeko

ありがとうございます(*´-`)廃盤で検索をかけたら、ベビービョルンのアクティブというシリーズだということがわかりした!!たぶん、ONE とかが出る前に腰ベルトの一歩手前の腰サポートというものを付けたタイプのようでした!ずっとわからなくてモヤモヤしていたので、一緒に考えて下さって本当にありがとうございました♥

ちなみに、もういっこ質問なのですが、よくビョルンは肩が痛くなって抱っこがキツいといいますが、るーたろさんは何ヵ月まで使えましたか?

• 3月23日

退会ユーザー

判明して良かったですヽ(*´∀`)ノ
    いえいえ、私は全くお役に立てずすみません(´・_・`)

私は首座り前まで限定で使っていたので3ヶ月くらいには使うのをやめてました(^^;
    確かに肩痛かったです(´・_・`)
    あんまり長くは使えないなぁって感じでした(´;ω;`)

• 3月23日
  • kokeko

kokeko

やっぱりそうなんですねー(><)
    参考になります♥ありがとうございました!!

• 3月23日