※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘の食事用の椅子選びについてアドバイスをお願いします。

明日やっと娘の食事用の椅子を買いに行きます💦今までハイローチェアで食べさせていたのですが、汚されるのが嫌で…😖
選ぶときのポイントとか、これ買ってよかった‼️などあれば教えてくださいー🤗

コメント

ぽん

ingenuity買いました
拭けるし洗えるし
長く使えるし
ダイニングの椅子にも付けれるし
床に置いてもつかえるし
テーブルもついてるし

便利です

• りー

りー

コメントありがとうございます😊お店にたくさん並んでました!やっぱり人気なんですね。いろんな色があって可愛い😍参考にさせていただきます‼️

• 7月6日
ぺんぎん

ベビービョルンがオススメです。
7ヶ月頃ハイローからベビービョルンに変えて、グンと食べるようになりました。

なんと言っても、脱走できないというのが良いです。普通のベルトくらいだと、そのうち脱走します。ベビービョルン はテーブルでお腹周りをとめるので脱走できません。温め直しで少し席を離れる時も落下の心配がありません。
あと、脱走できないので座って食べる習慣がついたかなと思います。大きくなって外で食べるようになっても、大人しく座っていているのでよく褒められます。
汚れてもお手入れラクラクなのも良いです。

• りー

りー

コメントありがとうございます😊

検索してみました!
    なるほど!これなら確かに立ち上がったり出来ないようになってますね。候補に入れます☺️

• 7月6日