※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
産婦人科・小児科

マタニティヨガに参加する際の服装や着替えスペースについて教えてください。初めてで緊張しています。

今度マタニティヨガへ参加する予定です。マタニティ用のヨガウェアは持っていないのですが、参加されたことがある方どんな服装で受けましたか?
また、着替えるスペースなどはあるのでしょうか。初めてなので緊張します😥

コメント

コマロイ

マタニティヨガは受けたことがありませんが、今ベビーヨガに通っています!マタニティの方も一緒に受けられるクラスですが、皆さん自由ですよ!私の通っているクラスは、普通のTシャツに下はスウェットみたいな人が多かったです!お腹に負担がかからないように緩めがいいですかね??
ちなみに私の通ってるクラスには、ヨガウェアでバッチリ決めている人はほぼいません…
更衣室は、ヨガなら普通はあると思いますが、施設に問い合わせるのが確実ですね😄

• ぐでたま

ぐでたま

確認したところ更衣室はあるとのことでした☺️持っているヨガウェアはやはりお腹が入らなかったです(笑)
    スウェットとTシャツにします!

• 7月7日
ままま

大きめの薄いTシャツにマタニティレギンスとか普段より大きめサイズのズボン履いてました!
私はたまにリラコ履いてました笑
更衣室はその場所によると思います。

• ぐでたま

ぐでたま

リラコいいですね✨マタニティレギンスは普段使い用にも欲しいと思ってたので買ってみようかなと思います😃

• 7月7日