※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

1歳3ヶ月の男の子のママです。第二子を授かり、年子になることに不安があります。年子育ての経験を教えてください。

今、1歳3ヶ月になる男の子ままです👶🏻

息子が、1歳3ヶ月を前に、第二子を授かりました。
なので、ギリギリ年子になります。

まさか自分が年子を妊娠するとは思っても見なかったので不安でいっぱいです…。

年子を育てるままさんに質問です!!
年子で良かったこと、大変だったこと、なんでもいいので教えて頂きたいです!!💦

コメント

sora

年子ですか?😳
学年的には2歳差になる気がしました!

  • ゆん

    ゆん

    上の子が4月生まれで現在1歳2ヶ月です!お腹の子は、3月予定日です!年子だと思ってたんですが…!2歳差ですか?😳💦

    • 7月5日
rama

学年は2歳差ですね🤗

 ‪‪❤︎‬

1歳2ヶ月差の年子育ててます ‪‪❤︎‬

大変なのは いま イヤイヤ期と
後追いが重なってます 😭😭
あとは 寝かしつけも 大変ですかね〜😭
両方 寝るときは ママーー😭なので。


それ以外は2人で遊んだり
かわいいですよ 🤤💓