※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

今のテレビを買って2年半にして、やっとこさ『視聴予約機能』なるもの…

今のテレビを買って2年半にして、やっとこさ『視聴予約機能』なるものを使いました😅

テレビの番組表から、絶対に見逃したくない番組を選んで視聴予約するだけ!
番組始まる時間になると自動的にチャンネル変えてくれる💡

独身時代に買ったBluRayレコーダーを実家にあげちゃったから、見たい番組があったらその都度スマホのアラームに入れてたのが面倒で…あっという間に楽になった💦

大好きな水曜どうでしょうとよしもと新喜劇の再放送入れちゃった〜✌️😁

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

便利ですよね!!☺️
うちは夫が日曜日になると、まるちゃんとサザエさんに釘付けで娘が寂しそうな顔してるのでわざと違う番組を視聴予約してます!!笑。気付いたら変えられますが。。。😤

• かつらぎ

かつらぎ

アニメに釘付けなご主人様…可愛いですね🤣
    たまの休日、娘さんと遊んで欲しいですよね😅

• 7月5日

機種によっては設定があるのか電源入ってなくても予約してあったらテレビつくみたいですね📺

私それを知らなくて入院中の夜中にテレビがつき、ひぃぃ〜😱ってなりました(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

夜中にいきなりテレビつくの、ビックリしますね💦

設定知らなかったら、心霊現象じゃないか怖いです😱

• 7月6日