※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

出産予定日が近づき、旦那が喜んでベビー服を買ってきてくれました。赤ちゃんへの愛情に感動し、2人で楽しみを共有しています。

出産予定日まであと少し…
旦那も楽しみで仕方ないのか今日仕事から帰ってくると
「みてみて!」と謎の袋を渡され、中を覗くと
ベビー服とスタイのセットが…💕
「これ可愛くない?!絶対着せたいって思ってさー!思わず買ってきちゃった!このスタイの色いいでしょう?俺もかなも好きな色だからね!」とドヤ顔で告げられました。笑
その後、お腹にベビー服を当てながら
「お前のだぞー!これにてお出掛けするからなー!」
と赤ちゃんへ声を掛けている旦那を見て
「この人と結婚して良かった」と心から思いました😌

私ももちろん楽しみだけど、旦那も負けないくらい楽しみにしてるんだなー…そう考えると嬉しいしほっこりするなぁ…2人してデレデレになりそうだから注意しなきゃなー😅

コメント

ステキな旦那様ですね😌
お腹の赤ちゃんも早くおふたりに会いたいでしょうね♡
安産でありますように!

• かな

かな

ありがとうございます!安産目標に頑張ります!

• 7月6日
みい

素敵な旦那様!ホッコリしました😍あと少しで赤ちゃんに会えますね!

• かな

かな

もう少しで会えるのが楽しみで楽しみで😍待ち遠しいです💓👼🏻

• 7月6日
いちご

どんな顔して選んでたんでしょうね☺️
溺愛間違い無いですね💓
うちも夫も可愛がり過ぎてやばいです😂
早く赤ちゃんに会いたいですね✨

• かな

かな

仕事終わりの作業着でニコニコしながら選んでいるところを想像すると微笑ましいです😌やはりパパさんデレデレになるお家が多いのですね👼🏻早く会いたいです💓

• 7月6日
なおこ

ほっこりしました〜🥰🥰いい旦那様ですね😊💕もうすぐ会えますね😃お産頑張ってください✨✨

• かな

かな

もうすぐです!なんとなく予定日より早く産まれる気がするのでソワソワです😌ありがとうございます!頑張ります!

• 7月6日