※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
雑談・つぶやき

あれほどパイ星人で暇さえあればパイを吸ってたのに…。3日前に夜中自分…

あれほどパイ星人で暇さえあればパイを吸ってたのに…。

3日前に夜中自分が調子悪くパイを吸われているのが、辛く…その時にパイを1時間くらい粘ってあげなかったら1日で卒乳してしまった(°_°)‼︎

少しパイは触ってくるけど、卒乳して3日目^ ^

呆気なくすぎて、あれほどここで卒乳について質問したりお気に入りしたり本を読んだりして、うちの子は卒乳出来るのかなぁと悩んでたけど、ここまであっさりだと、なんか寂しいもんだなぁ(/□≦、) 。

産まれて1ヶ月くらいはパイを全力で拒否され続け、どうやったら吸ってくれるのか悩み。

吸うようになってくれたら怖いくらいパイ星人になって、どうやったら卒乳出来るのか悩んで。

そして卒乳。
私の気持ちで悩んでばかりで申し訳無かったけど、卒乳したとたんに、凄くしっかりしてきた気がする!
まだまだ泣き虫ちゃんだけど…♡♡

沢山の娘の温もりを胸に感じている時は幸せだったな♡

そしてこれからは今のまで以上に沢山ぎゅーってして、温もりを感じさせてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

ヒロコ

卒乳おめでとうございます\( ˆoˆ )/♡
そんなにあっさりいくこともあるんですね( °_° )
私もあっさりいってほしい…♡

• Ri-♡

Ri-♡

ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    私も本当はにパイ星人だったので絶対、1週間は粘らないとかなと思ってましたが、思った以上にあっさり過ぎてびっくりです(°_°)!

意外とあっさりいったりするので、親子で我慢する事なく卒乳出来るといいですよね♡♡

• 3月23日