※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーが窮屈で、対面式が欲しい。幅広くて使いやすいベビーカーを教えてください。

みなさん!おススメのベビーカー教えてください!

今使っているベビーカーは、アップリカのカルーンエアーです。
しかし、息子を寝かすと幅が狭くて…窮屈そうなんです💦(息子は9.3キロ)
母親にも「ギューギューぢゃん笑笑」と言われました笑笑
足もダラーンってなるのが、どうも気になって💦

今日、アップリカの3輪のベビーカーに乗せた幅が広くて良かった!!! ですが、対面式が出来ないのが…

みなさんおススメ教えてください!

コメント

ももち

うちはコンビのメチャカルハンディ オート4キャスですが、気に入ってます😊

RK

うちは新生児の時からアップリカのオプティアクッション使ってます。購入する際店員さんに色々話を聞いて、このタイプが1番幅が広く窮屈感も少なく押しやすいし、値段はするけど長い目で見るとこれがいいかなと教えてもらい買いました。確かに買う前実際乗せた時に他のものと比べ物にならないくらい全然窮屈感もなくゆとりがありましたし、10キロ超えてる今も窮屈感なく乗っています。プレミアムもありますが、これぐらいで十分だし買って良かったです。