※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

歯磨きが苦手で痛くて困っています。イヤイヤ期も大変で、ばぁばの対応に悩んでいます。息子に触られたくないものを渡されてイライラしています。

歯磨きを嫌がらない方法とかありますか?!😥
毎日大泣きして中々磨けないんです💧
無理くり指を入れてなんとか磨いてるけど時々噛まれてめちゃくちゃ痛いしキレそうになります!!
キレちゃいけないのはわかってます!!
本当に噛まれた時痛くて歯磨きしたくないです。。

イヤイヤ期も本当にヤバいし体力持ちません(泣)
こーゆう時旦那とかいたら少しは楽なのかなぁって思ってしまいます😣
グチですいません。。
ばぁばの前では本当にやりたい放題!!
ばぁばは怒らないから何してもいいと思ってるみたいです!!
触られたくないものをわたしは触らせないようにしてるのにそれをばぁばは息子に渡したり今日もわたしの眉バサミを息子に渡したりして「止めて」と言って取り上げました!!
息子はずぅーと泣きっぱなしでばぁばは何していいのか分からないからとりあえずなんでも息子に渡してしまいます!!
見ててイライラします!!
ばぁばに言ってもすぐ言ったこと忘れるから言うのもめんどいんです。。

長々とすみません😢

コメント

deleted user

歯磨き嫌がりますよねー💦

私は鏡見せてやって貰ってもらってます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!しまじろうの子供の鏡です😅

    • 7月5日