※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま
お出かけ

来週平日に6歳のお誕生日なのでお出かけしようと旦那お休みとりました。…

来週平日に6歳のお誕生日なのでお出かけしようと旦那お休みとりました。
ディズニー行きたかったけど高くて…18時から入場はまだ8ヶ月のべび居るのでむりで。
サンリオはちょうどお休みで…

ほかに関東でどこかおすすめないですか?
ディズニーより安ければ…!

コメント

コロン

ピュアキッズハートランド、ららぽーとTOKYO-BAYのファンタジーキッズリゾート、とちのきファミリーランド、八景島シーパラダイスなどいかがでしょうか!?(,,・д・)上2つは、施設内に、貸衣装がありお姫様の衣装などを着て保護者のスマホで撮影できますよ!(^-^)/

• 3人のまま

3人のまま

たくさんありがとうございます!参考にしてみます(^^)ドレスとか着れると子供喜びますよね♡

• 7月5日
  • コロン

コロン

サンリオピューロランドもいいかもですね!(^.^)確かディズニーより安いって聞いた覚えありますよ!(,,・д・)

• 7月5日