※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
妊娠・出産

昨日はラーメン、昼は韓国料理、夜はまたラーメンを食べました。塩分が気になり高血圧が心配です。どうしたらいいか不安です。

昨日ラーメン食べて今日の昼韓国料理たべて、またその日の夜はラーメンを食べてしまいました💦
塩分高いのにダメってわかっても食べたい衝動にかられます💦高血圧になるのも心配です。
昼の食べた韓国料理も塩辛くラーメンも塩辛いです。
食べてしまったものはどうにもならないのですが高血圧がどうしても気になって不安です💦

コメント

ぴよこ

高血圧っぽいから気をつけてね、と言われてるんですか?💦
なら心配ですね💦
私は塩分全く気にしなくて大丈夫だったので、太らないよう気をつけるだけで好きなもの食べたいだけ食べてます😅

  • ルー

    ルー

    高血圧っぽいというのは言われたことないのですがこの二日間塩分取り過ぎ出るのかなと思って不安になってしまいました💦

    • 7月5日