※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

Mサイズのオムツについての質問です。ムーニーがリニューアルでうんちポケットがなくなり、ナチュラルムーニーにはついているか気になります。メリーズを使っている方の感想を教えてください。

パンツタイプのMサイズのオムツについてです。
うんち漏れがひどく、うんちポケットがついているので気になってパンパースからムーニーに変えて使っていましたが、先日買い足しに行ったところ、リニューアルされていてうんちポケットがなくなっていました😭
ナチュラルムーニーならついてるよってことはないんですかね??気に入ってたのに悲しいですーー😂笑

また、メリーズ使っている方どうですか??



コメント

双子ママ

最近買ったけどうちのは付いてるなぁ🤔と思って調べてみたら、Sサイズと、ハイハイ用のMだけになったみたいですね💦
ハイハイ用は使えないんですか?詳しくないので的外れだったらすみません😅

  • むー

    むー


    最近変えたばっかなので調べてもよく分からなかったのですがハイハイ用使ってたのですがなくなってて、、😭よく見てみます!助かりました!

    • 7月5日
*はな*

うんちポケット付きってリニューアル後も売ってませんか?
Mサイズは2種類あって、おすわり・はいはいタイプには付いてますよ!

  • むー

    むー

    リニューアル後、見たらMサイズはたっちになっていてそしたらついてなかったんですよね😭😭たまたまなかったんですかね😭ありがとうございました!

    • 7月5日
  • *はな*

    *はな*

    昨日おむつを買いに行ったら、やはり2種類ありましたよ😊
    たまたまなかったのか、取り扱いがなかったのかもしれませんね!

    • 7月6日
レイリン

たしかムーニーのパンツは同じMサイズでも、ハイハイとタッチで2種類でてますよ^^
タッチはうんちポケット付いてないので、タッチの方しか置いてなかったのでは?
タッチの画像貼りますね😊🎵

  • レイリン

    レイリン

    タッチを買われたのでは?うんちポケット付きはこれですよ🎵

    • 7月5日
  • むー

    むー

    Mでもムーニーはたくさん種類があるんですね😭😭これをかいました、、笑
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 7月5日
  • レイリン

    レイリン

    分かりにくいですよね😨(笑)
    お役に立てて良かったです^^

    • 7月5日
ma

メリーズいいですよ!
特に夏は😂漏れたりもしないです😃
ゆるかったらわからないですが(ノ_<)