※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
サプリ・健康

高崎市の整形外科について質問です。腰?仙骨のあたりの痛みが酷くて立つ…

高崎市の整形外科について質問です。
腰?仙骨のあたりの痛みが酷くて
立つ時や抱っこの時酷く痛く辛いです。
高崎市で子供を連れて行ける整形外科を知ってる方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

コメント

☆スマイル☆

私はインター近くのワイズクリニックに行ってました。私が行ってた時は息子は2歳くらいだったのですが、私が診察室に入る時何故か待合室で待ってると言い出し1人で待ってました😅でも他の患者のおばあちゃんが話しかけてくれてたみたいで泣かずに待ててました。答えになってなくてすいません💦💦

• 🐥

🐥

いえいえ、ありがとうございます⭐
    ワイズはうちのおじいちゃんがよく通っていましたが、どんな雰囲気ですか??
    お子様連れが行きにくい場所多いですよね😰

• 7月5日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

うちの子も股関節検診??で引っかかって通ってたんですが看護師さんも先生も優しくていい感じですよ😊患者さんはおじいちゃんおばあちゃんが多いみたいですが😅

• 7月5日
  • 🐥

🐥

そーだったんですね!!
    ありがとうございます⭐
    参考にさせていただきます😌

• 7月5日