※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
子育て・グッズ

1歳の女の子への5000円のプレゼントについて、水筒やお洋服、帽子といった実用品がいいか、おもちゃや本がいいか、どちらがいいでしょうか?教えてください。

1歳の女の子をお持ちのお母さん!5000円のプレゼントを女の子にあげるとしたら何がいいですか??
普段使いできる水筒やお洋服、帽子がいいのか、それともおもちゃや本がいいと思いますか??教えてください😊

コメント

こまち

好みの分かれるお洋服や
帽子よりも おもちゃや
絵本の方が好みも無いし
長く使えるので
嬉しいです(*´︶`*)ฅ

• もいもい

もいもい

絵本いいですよね!最新の絵本とかなかなか買えないのでそうします!
    ありがとうございました😊

• 7月6日
ママリ

私だったらかさばらないおもちゃか絵本が嬉しいです😊洋服の趣味がわかっているなら洋服でもいいと思います!

• もいもい

もいもい

趣味難しいですもんね💦
    絵本を探してみます!ありがとうございました!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は絵本に1票です〜😄✨

• もいもい

もいもい

やっぱり絵本人気ですね!ありがとうございました😊

• 7月6日
ちい

自分も昔読んでた定番の絵本じゃなくて、最近の絵本をいろいろもらったのが嬉しかったです😊
面白そうな絵本いっぱい並んでるのにゆっくり本屋でえらんだりできないので、何冊かまとめてもらったときはキャー💕ってなりました😳💓まだ読めなくてもいつか読むし、絵本に一票です!

• もいもい

もいもい

たしかに!なかなか子供連れてゆっくり選べないですよね😭
    絵本にしようと思います!ありがとうございました😊

• 7月6日