※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家事・料理

2歳の息子がおります。ヨシケイのような日々日々の献立食材が送られてく…

2歳の息子がおります。ヨシケイのような日々日々の献立食材が送られてくるようなサービスを取ろうかと思っています。

子供が生まれる前に一度ヨシケイを取っていたことがありますが、その頃は週の半分外食だったため、あまり活用できませんでしたが、子供が生まれてからは家食が多くなったので、また始めようかなと。。。

そこで、都内住みでオススメの食宅サービスがあればうかがいたいです。つい最近、コープを試してみましたが、コープは日々日々の献立と連動した食宅でなかったため、あまり利便性を感じずやめました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りん

ヨシケイ利用しています!
めちゃくちゃ助かってます😭✨
献立考えなくていいし
無駄に買い物する必要も無いし♪
2人分頼んでますが、量が多く
3人分くらいあります😅笑
義母と今は一緒なので2人分の
注文で十分です♪