※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
子育て・グッズ

上の子の夕食のタイミングに困っています。19時前は忙しくて難しいです。皆さんの夜のスケジュールを教えてください。

赤ちゃん、19:00〜20:00に寝かしつけてるとママリで見ますが上の子はいつご飯食べてますか?
ちょうど下の子寝かしつける頃にご飯を食べるのでどうすればいいですかね💦💦
19時前は宿題やお風呂に入っていて無理です😰
皆さんの夜のスケジュール教えてください💡

コメント

deleted user

すみません。私も同じこと思ってました!ご飯の時間が結構早いご家庭なんだなって思いました。

我が家では19時~寝かしつけはどう頑張っても無理です!

5人のmama(29)

私も見てスゴく驚きましたよ
ウチは長男が19時に部活から帰ってくるので、その前にお風呂入ったりしてるので
19時からご飯です。

寝かしつけはいつも
21時過ぎになりますよ。

どんだけ頑張ってもそれくらいが限界です。