※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

妊娠中で予定日まで残り6日。陣痛の兆候なしで不安と緊張。ジンクスや運動試しても落ち着かず、旦那もソワソワ。上の子達も考えると大変だが、早く出てきてほしい。

3人目妊娠中で、予定日まで残り6日です!
お腹は下がってきてはいるものの、陣痛がくる気配は全くなしです(T_T)
周囲から3人目だからきっと早いよ!と言われ、その言葉が余計に不安と緊張に。
ジンクスも全て試して、ウォーキングも毎日、スクワットも床ふきもやりました。
旦那も毎日ソワソワしてるみたいで、私の気持ちは全然落ち着いてない状態です。
3人目が産まれたら上の子達もいて更に大変になるのは分かってますが、早く出てきてほしいな。と(><)

コメント

ジャッキー

わたしも先月3人め産みましたが同じく3人めだから早いよ〜と言われつつ全然出てきませんでした😂
臨月まで働いて産む前日まで上2人をチャリで保育園送迎していたんですが😅
でももう少しで会えますね💕

• トマト

トマト

コメントありがとうございます(^^)
    ご出産お疲れ様でした(^^)

3人目だから早いということはないんだなーと感じました😅
    え!そうなんですね😳👏
    不安と楽しみが両方な感じです😅

• 7月5日