※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
お出かけ

広島のマリホ水族館に行かれた方いらっしゃいますか?🥰今度の日曜日に行…

広島のマリホ水族館に行かれた方いらっしゃいますか?🥰
今度の日曜日に行ってみようかと思うんですが
口コミだと、余り大した事ないと書いてあるんですが
小さい子連れていくのにはいいと書いてありまして💦
大した事なくても、子連れで行くのにちょうどいいなら
行ってみたいなと思うのですが、行かれた方どんなでしたか?🤔
教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

(  ^ω^)

本当に大したことないですよ😂
ちっちゃすぎて、うちはいつも20分くらいで見終わります😂
年パスなのですがわざわざ行く事はなく、近くに行った時に寄るかなというレベルです✨

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます♡

そんなにちっちゃいんですね😳 ネットの口コミにも小さいとは書いてあったんですが、想像以上そうです😂
    教えて下さって有難うございます🥰

• 7月5日
べる

5月末頃行きました!
正直大したこと無いですが、水族館デビューには良かったかなと思っています😊
大きい水槽のイベントの時間に行くと楽しめると思います💡
あと当日は魚を探すミッション?もやっていて
大人でも普通に難しくて苦戦しました😅笑
クリアしたらクリアファイルをもらえました✨

• ゴンザレス

ゴンザレス

近県の水族館は割と回ってて、行ったことないので、どんなかなー?と思いまして☺‬‪︎❤︎‪︎
    結構難しめのミッションなんですね😳(笑) 大きい水槽のイベント時間確認しておきます😊
    教えて下さって有難うございます☺️💓

• 7月5日
めぐ

タイムリーな質問( ˙︶˙ )(笑)しかも、年齢もうちの子と近い♪
今日、行ってきました(⊃´-`⊂)♪
平日だったからガラガラで大きめの水槽も独占状態でした(笑)
大人からしたらこれだけ?!って感じでしたけど🤣
子どもは割と楽しんでました(^O^)

水族館よりゲームコーナーやアンパンマンの乗り物のほうに興味深々でした(´^q^`)

• ゴンザレス

ゴンザレス

年齢近いですね🥰 めっちゃタイムリーなお答え有難うございます😍
    大人はこれだけ?!って感じなんですね🤔 子供が楽しんでくれたらいいかなって思ってはいるので、1度行ってみます😂

あー、娘も水族館よりゲームとかに行っちゃうかもです😂 そりゃ魚より玩具のがいいですよね😂

• 7月5日
ちょこ

ほんと大したことないですが、うちの子ははじめての水族館で暗いのが苦手なのでちょうど良かったかなって感じでした。
あれより本格的な水族館だと泣いて大変だったかも💦と。
デビューには良いかなって大きさです^ ^

• ゴンザレス

ゴンザレス

水族館少し仄暗いですもんね>< 娘が魚や動物が結構好きで喜ぶので、近県の水族館に出かけてるんですけど、広島のは行った事がなかったので、どうかな?と思いまして🥰
    水族館デビューは他所でしちゃったんですが、余り大きくないなら、娘にはちょうどいいかもしれません🙌🏻💗
    教えて下さって有難うございます‪‪❤︎‬"

• 7月5日
ak__09

マリホたまーに行きますが、水族館は1回しか入ったことありません😂
正直、値段の割にはたいしたことないなーって印象です🙏
同じくらいの金額出すなら宮島水族館のほうがいいよねと夫とも話しました😓

息子も魚や動物が好きですが、大人1人500円で鳥などの動物と触れ合えるコーナーのほうが喜んでいました✨
大人も楽しめましたよ💕

参考までに、、
触れ合いコーナーにはペンギン、カニ、カメ、ハムスター、カメレオン、フクロウなどがいました✨

• ak__09

ak__09

書き漏れでコメントします🙏触れ合いコーナーに魚がいる水槽もありました✨

• 7月6日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですね🤔 娘が魚や動物が好きで喜ぶのでどうかなー?と思ったのですが、水族館メインじゃ物足りない感じですかね😂
    触れ合いコーナーがあるんですね!😳 それは楽しそうです!🥰 立ち寄ってみます🤗︎♥️
    教えて下さって有難うございます( ¨̮ )💕

• 7月6日