※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

すんごいどうでもいいんですけど時間のある方は答えてくれると嬉しいで…

すんごいどうでもいいんですけど時間のある方は答えてくれると嬉しいです🤣🤣

今月、約20万の一眼レフを買ってもらうこと決まっています。
しかし、5万ちょっとの支払いをしなきゃいけない案件がでてきて、まだ私しか知りません。
一眼レフ買ったらレンズとかちょこちょこ買い足そうと、ひっそり貯めてたヘソクリが10万弱あります。

素直に、5万の支払いあるよ〜と伝える。(急な出費なので一眼レフ伸ばされる可能性あり。伸ばされるにしても来月には多分手に入る。)

何も言わずにヘソクリで支払いは済ませといて、予定通り一眼レフを買ってもらう(多分言えばえー、本当に必要なのー?とか言いながらもレンズも買ってくれる)

どっちにしようかと迷い中です(笑)
なかったはずの出費があるとなんか損した気分になるから後者の方がいいかなーとかどっちでもいいだろってことを永遠と考えてます🤣🤣(笑)

コメント

♡コキンちゃん♡

私は前者!笑
ヘソクリはヘソクリなので🙏

• ふゆ

ふゆ

ヘソクリ減るの嫌ですよねー😭😭
    しかも目的あって貯めてたのにー🤣
    やっと新しいカメラに買い替えられる〜とウキウキしてたので1ヶ月がもう長くて長くて😂(笑)

• 7月5日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

嫌なことが先延ばしになるわけじゃないし、ワクワク楽しみなので1ヶ月ルンルンでまた過ごせそうです✨

• 7月5日
ななならさん

どのみち払うことになるなら先に払っておきます

• ふゆ

ふゆ

お金の収支だけでいけばどっちでも一緒なんですけど、出どころがヘソクリって言うので渋ってます🤣🤣(笑)

• 7月5日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

私も前者!!
先延ばしにされても買ってくれるなら
そうしますww
へそくりはへそくりです笑

• ふゆ

ふゆ

やっぱりヘソクリはヘソクリですかー🤣(笑)
    ヘソクリ死守のために我慢して楽しみを1ヶ月先延ばしにしようかな😭😭(笑)

• 7月5日

私も前者です!笑笑
どっちみち手に入るなら自分のヘソクリは出したくないです(;▽;)💞

• ふゆ

ふゆ

たしかに、どっちみち手に入るならですよねー😭😭💕

• 7月5日
あいら

写真撮りたい用があるなら支払っちゃう、なければ先伸ばしにしちゃいますかね🤗20万代の一眼持ってますが、やっぱり画質が良いので撮る用があるなら撮りたい、、、(笑)

• ふゆ

ふゆ

来月ひまわり畑に行くんです😭😭(笑)
    間に合うか微妙だしどうせなら新しい一眼で撮りたいしって思って迷ってます😂(笑)

• 7月5日