※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

お宮参りではスタジオで写真撮影していないけれど、次のお食い初めでは悩んでいます。皆さんはイベントごとにスタジオで写真撮影されていますか?

スタジオアリスなどで写真撮影されましたか?
お宮参りではスタジオで写真撮影してなくって
次はお食い初めなんですがスタジオで写真撮影しようかまよってます。
みなさんは毎回イベントごとにスタジオで写真撮影されてますか?

コメント

まいまい

誕生日だけスタジオで撮影しました!!

♡コキンちゃん♡

うちは、お宮参り、1歳、2歳、七五三、幼稚園入園(制服姿を残したくて)です(^-^)
小学校入学は撮ってないですが、ハーフ成人式で次はとる予定です★

2525

スタジオ撮影した事ありません😂

MayU

うちもスタジオ撮影はした事がないです。
プロの方が撮るので、確実なんだろうなとは思いつつ、値段を考えるとなかなか…。

子どものその時の機嫌や体調もあるので、うちは画質の良いビデオカメラを買って、ビデオ撮影をずっとしています。
そこから、子どもの機嫌の良いシーンや良く撮れているシーンを切り取って写真にしています。

やままま

うちは1歳と七五三、
小学生以上になったら
卒入学と成人かなのみかなと思ってます!

ピョンス

お食い初め 初節句 誕生日(3歳まで) 七五三 入学
で終わりにしようかと思ってます。