※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

義理のご両親から嬉しいプレゼントをもらいました。お礼はベビちゃんが産まれてから内祝いで良いでしょうか?大阪にも遊びに来てくれる予定です。感謝しています。

義理のご両親が優しすぎて神すぎます😭💕
私達は大阪に住んでて義理のご両親は滋賀に住んでいるため、そんなに頻繁に会える訳ではありません💦
そこで、育児用品何か買って送るね!って言ってくださったのですが、ベビーカーを買って送って下さりました☺️💕しかも、結構良い奴で、ベビーカーに使う小物等までセットで・・・。それに加え、新生児用のナチュラルムーニーまで一緒に😭🎶
ほんと、すごく助かりますし優しすぎて😳
この場合、お礼はベビちゃんが産まれてから内祝いって形でいいですよね☺️?
産まれて落ち着いたら、大阪にもわざわざ出てきてくれる予定みたいで✨
ほんっと、すごく優しく、良くして頂いて感謝しかないです🙇‍♀️💕

コメント

ぱにっくママ

素敵な義両親ですね✨😳

産まれてから内祝いと一緒に赤ちゃんの写真も送ってあげると喜ばれるんじゃないでしょうか🌼

• Rin

Rin

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと、恵まれてるなぁと日々感謝です😭💕

写真ですね!確かに喜んで貰えそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 7月5日
pipipipipi

産まれてからでいいと思います!
うちは、手足型の入ったフォトフレームに写真入れて送りました😊

優しい方々で良かったですね✨

• Rin

Rin

そのフォトフレーム、気になってたんですよー😀!!
    色々調べて見て、ぜひ実践してみようと思います🎶
    ありがとうございます✨

• 7月5日
チム

うちの義理両親もベビーカー、チャイルドシート、子供服、オムツなど買ってくださってほんと神です😄
うれしいですよね😃✨
うちは車で一時間ほどのところに住んでるので2ヶ月に一回くらいのペースで会ってるんですが、ちょくちょく大好きなお酒をプレゼントしたり、どこか旅行行ったら必ずおみやげ買ってきたり、子供が生後半年の時に写真館で撮った写真プレゼントしたら喜んでくれました💕

• Rin

Rin

妊娠発覚から、引越ししたり家具買ったりで結構出費が続いてたので・・・ほんっと助かります😭💕
    私達も産まれてからは無理のない限り、会いにいきたいね😀って話してます✨
    やっぱり、写真のプレゼントが喜んでもらえるみたいですね🎶
    内祝いと一緒に写真も送ろうと思います🙌🏼
    ありがとうございます✨

• 7月5日
__Hi.mam

羨ましいです😂🙏🏻💗
私のところと変わってほしいぐらい…笑
産まれてからでも大丈夫だと思います👶🏻💗
その時に色々してあげたら喜ばれると思います💗

• Rin

Rin

ほんと、なかなかこんなに優しくしてくれる義理のご両親には出会えないですよね😂
    恵まれてるなぁと日々感謝です😭💕
    ありがとうございます✨
    写真付きで内祝い等しようかと思ってます🙌🏼

• 7月5日