※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査しても結果が出ず、体調不良でめまい改善薬を服用中。黄体機能不全やPMS症状に悩んでいるが、妊娠している方の経験を知りたい。

毎月毎月
今回もダメだったと自分に言い聞かせてるのに
もしかしてと思い
ついついフライングしてしまう自分
ドクターチョイスは生理予定日の4日前から試せると書いてあったのでフライングした結果…
見事に真っ白
来週の火曜日生理予定日です
先週の日曜日から体調を崩してめまい改善の薬を飲んでました
薬のせいもありますかね?
それもとやはり黄体機能不全的な感じですかね
ドクターチョイスは安くて早くわかると聞いたので
ちなみに症状はPMS感凄いですけど
基礎体温はちょくちょく目が覚めるので付けてません
全く症状がなくて妊娠した方
沢山聞かせてください

コメント

ぽよちゃん

妊娠していても反応なかったことありますよ😅
生理きてないなー?と試しても真っ白…やっぱり遅れてるだけか!と開き直っていました😢
私は生理周期がバラバラで、早く来たり遅く来たりしていました。
特に妊娠の症状もなかったため、気にしてなかったのですが💦
1週間ほど遅れていたので試したら薄ら陽性!

産婦人科に行ってみるとまだ超初期で心拍すら確認できない程でした。
この頃に妊娠したのであろうっていう日付も曖昧でした。

フライングして悲しくなる気持ち分かります。
今回も遅れか!などと気持ちを切り替えて生理予定日まで待つ方が気持ちが楽になりましたよ😅💦

• モモジリ

モモジリ

まだ生理まで日にちがあります
    排卵が遅れてるなぁ
    みたいな気持ちでいけたらいいです
    引きずらず開き直りがいいのかもですね(*^^*)

• 7月5日
にゃん✨

二人目妊活中です!
生理予定日が同じなので思わずコメントしちゃいました😊1人目のときなかなか出来なくて、ちょっとした体の変化があるたび検索魔になってました😂が実際妊娠したときはなんの症状もなかったです🙄🙄最近知ったのですが生理予定日前に妊娠の兆候がでる人って3割程度らしいです😌
私もちょくちょく目がさめるのですが参考までに基礎体温計ってます!意外と月のリズムがわかりますよ✨アプリの生理予定日でしたら排卵日ずれることもあるので、アプリ+排卵検査薬を使うことをおすすめします!

• モモジリ

モモジリ

よく 検索すると排卵日から一週間後に妊娠症状が出ますとかよく見ます
    3割程度って低いですね
    アプリだと排卵日ズレますね
    今月は排卵検査薬を使ってこの日かなと思う日にタイミングを取りました

• 7月5日