※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月前後のお子さん、毎日おやつはあげてますか?何をあげてるか教えて下さい😊🌟

1歳10ヶ月前後のお子さん、毎日おやつはあげてますか?

何をあげてるか教えて下さい😊🌟

コメント

ぴーちゃ

チーズ、ゆで卵、バナナ等の果物、きみ🌽、サツマイモ🍠、あとクッキーやパン、ヨーグルト、トマト、プルーンとかです😋

• まー

まー

種類も豊富ですごいです😍🙌🏻
    参考にさせていただきます💓

• 7月5日
ゆめまま

うちは1歳くらいから必ずあげてます。
下の子はとくに卵アレルギーなどもあるので、2歳くらいまでは米粉せんべいあげてました。
今もアレルギーもちなんですが、上の子と同じものが食べたがるので、1歳からのかっぱえびせんとかじゃがりこ、ポテロング、サッポロポテトなどあげてます☆

• まー

まー

必ずあげてるんですね😊🌟
    うちの子も毎日欲しがるのであげてるのですが、毎日お菓子食べて大丈夫かなと心配してました😓💦
    むちむち体型なので😅

うちの子もじゃがりこ系のお菓子大好きです🤣💕

• 7月5日
  • ゆめまま

ゆめまま

おやつは子供にとって第四の食事と言われるので、あげていいとおもいますよ☆ただ量はきめてあげたほうがいいのかもですが。。
    保育園とかだと未満児は朝9時と3時におやつがあるくらいですし☆
    うちはおやつあげるときは、小さい袋のおやつを二人でわけあってます

• 7月5日
  • まー

まー

第四の食事とは、恥ずかしながら初めて聞きました😳🌟
    保育園の事は全然わからなかったので、とても参考になりました😭💓
    量だけ決めておきます!💦
    スナック菓子ばかりあげずに、他のもあげようと思います😊
    二人で分け合うなんて微笑ましいです🤤💗

• 7月6日
  • ゆめまま

ゆめまま

うちでは手っ取り早く、スナック菓子とかミレービスケットとかですけど、保育園では朝おやつはミレービスケットやココアスティック、麩菓子などですが、三時のおやつは、ほぼ軽食のおかゆとフルーツとか、きなこもちとかでますよー笑
    ちなみにうちの子供達の保育園はマカロニきな粉が人気だそうです笑

• 7月6日
  • まー

まー

詳しく教えて下さりありがとうございます😭💓
    3時はほんとに軽食ですね🌟
    マカロニきな粉!?
    マカロニ茹でて、きな粉をかけるんでしょうか?😍💕
    とても気になります😂真似して作ってみようかな、、❤️

• 7月6日
  • ゆめまま

ゆめまま

マカロニ茹でて、きな粉に少しだけ砂糖入れたやつをかけるだけですよ☆
    めっちゃ簡単だし、子供達はだいすきです☆

• 7月6日
  • まー

まー

作り方ありがとうございます💓
    早速作ってみます😍🙌🏻
    沢山教えて下さり感謝です💗

• 7月6日
ママリ

平日は特にあげてないです!

• まー

まー

お子さんほしがらないですかね🌟
    羨ましいです😭🙌🏻

• 7月5日
大福♡

保育園に通っていますが午前中はクラッカーやアスパラビスケット、おせんべい、午後はおにぎり、焼うどん、蒸しパンなどです♪
土日は家にいますがふかし芋やトウモロコシ、チーズ、一緒に煮干をあげています😊

• まー

まー

なるほど💓午前と午後どちらもあげて大丈夫そうで安心しました😭🙌🏻
    煮干し食べてくれるんですね!すごい😍
    うちの子スナック菓子ばかりなので、参考にさせていただきます☺️

• 7月5日