※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認後、つわりや痛みがなくなり、心配。病院へ行くべきか悩んでいます。経験のある方いますか?胎芽が少し小さいと言われました。

7週に入る前にやっと心拍が確認できました。しかしそれからパンパンに張ってた胸も乳首も痛くなくなりつわりもなくなってしまいました、、心拍が止まってしまったのではないかと不安で眠れません😓病院にいったほうがいいのか悩みます、、胎芽も4ミリと少し小さめということだったので余計に心配です。このような経験のある方いらっしゃいますか😢??

コメント

ミッフィー

ダメになってすぐにつわりがなくなることはないですよ!
つわりも波があります😊
赤ちゃんを信じてあげてください!!

deleted user

不安な時、私は病院に行きます!
あかちゃんみて、心拍見て安心したいので、、、

まぁちゃん

私も7週目の時に冷や汗が出るほどお腹痛かったことがあってその時胸の張りもつわりも全てなくなったからもうダメだろうなと思って半泣きで病院行きました。病院行ったら赤ちゃん元気でした😭

つわりも胸の張りも日によると思いますよ😊
不安だったら病院言った方が
良いと思います!!!
そうすれば安心して眠れますし😳