※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

授乳室に行くたびに、手に娘の匂いがあばば(^q^)いい匂いでござる!ハス…

授乳室に行くたびに、手に娘の匂いがあばば(^q^)
いい匂いでござる!
ハスハスしたいでござるぅ!!(^q^)

午後から母子同室の説明だぜ!
昨日の今頃は分娩台でいきむの我慢してたぜ!
あの時は、いいから早く出てこいや!って思ってたけど、娘に会いに行くたびにニヤニヤが止まらぬ…!!(*´罒`*)
オムツ交換や肌着交換、おっぱい出なくても抱っこしてるだけで幸せー(*´﹃`*)
10年前は、あれだけ結婚する気もなければ、子供なんて嫌いだし、いらない!って思ってたのになぁ(´・ω・`)
本当に好きな人と出会うだけで、こんなに変わるもんなんだな…って、しみじみ思う(´;ω;`)

取り敢えず、爪が大きいせいか、お顔に傷がいっぱい出来てるので、退院したらミトン買って着けようね:( ;´꒳`;):
目頭とか赤くなってて、ちょっと目に指突っ込まないか、カーチャンはもう心配です(T▽T)

コメント