※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけぼー
雑談・つぶやき

騒音のこと考えたら一軒家が本当に羨ましいなあ。部屋の中で走っちゃだ…

騒音のこと考えたら一軒家が本当に羨ましいなあ。
部屋の中で走っちゃだめ!とか、手押し車もガラガラタイヤの音がうるさいからあんまりやらないで!とか、娘がベランダにでてキャハハハと大声で笑っただけでも「こら、静かにして」と注意してしまう私…子どもたちに本当に申し訳ない。
地元はど田舎だから、あそこなら子どもたちにこんなに窮屈な思いをさせずに、家の中でも好きなだけ遊べたのになあ、と無意味に落ち込む。
もっと支援センター連れて行ってあげよう( ・ั﹏・ั)

コメント

ポコ田ペペ子

すごくわかります!
転勤族なのでずっとアパートですが、一軒家だったら怒らなくてすむのになってことよくあります😢
雨の日の休日なんて無駄に注意ばっかりしてしまいます💦