※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

生理痛のようなお腹の痛みと腰の痛みがあり、不規則に起こる症状が初めてで心配。子宮頸管3cmでリトドリン服用中。同じ経験の方いますか?

今日の夜ご飯の時から生理痛のようなお腹下しそうなしくしくする感じがあります😰
腰の痛みも少しありますが耐えられる痛みです!
ずーっとある訳じゃなく、1時間に1回あったり30分に1回あったり2時間空いたり不規則で起こります(><)
胎動はちゃんとありますが
こんなふうになるのは初めてなので
すごく気になりました(。•́•̀。)💦
関係ないかもしれませんが
子宮頸管3cmでリトドリン服用中です!
同じくらいの週数の方
こうゆう経験はありましたか😣?

コメント

はる

生理痛みたいな痛みありました!
前駆陣痛でした😀
もうすぐですね!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    この時期に前駆陣痛?があって大丈夫なんでしょうか😰?
    赤ちゃん既に2300gで大きめなので下がってきてしまっているのではないかととても心配です😭😭

    • 7月5日
  • はる

    はる

    私は臨月くらいからでした!
    その時は頻繁に張ってました!

    ちょっと週数が早くて心配ですね、、💦
    張りがないようなので様子見でいいかなとも思いますが
    不安なら病院に電話して聞いてみるといいですよ!
    何回でも電話しちゃいました😆笑

    • 7月5日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    久しぶりに生理痛のようなお腹下しそうなしくしく感が来たのでびっくりしました😣

    ネットで調べてみてたところ
    前駆陣痛の症状に結構あてはまっていたので
    身体がお産に向けてちょっとずつ準備を始めたのかな?と思いました(><)

    今のところ張りはないので
    張ってきたりしたら電話してみようと思います😌

    • 7月5日
  • はる

    はる

    そうですよね💦
    準備はじめてるんだと思います😀

    もし張りがなくても
    続くようなら間隔はかってみてくださいね😃

    • 7月5日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    明日で9ヶ月になるので
    そろそろ準備が始まっててもおかしくないですよね😌

    はるさんのおかげで落ち着くことが出来ました✨
    本当にありがとうございます✨

    • 7月5日
ミニオン

皆さん張るって硬くなるとよく言いますが、張った事はなく、生理痛のような痛みなので私は張ってる訳ではないんだな〜
子宮が大きくなってるからかな〜なんて
呑気に思ってましたが、先生に言ったらそれ張ってるよって言われました😓
ちなみに24wの時です。
張りって色んな張りもあるみたいです💦
私もリトドリン出されました💦
お腹冷えると張るみたいたなのでお腹温めてます!
暑いけど毎日腹巻です💦
なんか症状としては前駆陣痛っぽいですね😱
子宮頸管もギリギリみたいですし、次に同じ事になったら産院に電話してみた方がいいかもしれませんね💦

  • ミカエラ

    ミカエラ

    張りにもいろんな種類があるんですね😭
    私も多分あれは前駆陣痛だったんだろうなあと思います(。•́•̀。)💦
    ずーっとある様なら産院に電話してみます!
    教えていただきありがとうございます✨

    • 7月5日