※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukamama
妊娠・出産

R先生からの返信で性別は未確定ですが、男児寄りと判断されました。有名な先生なので変わる可能性は低いです。性別が気になる日々です。

R先生からお返事きました!いくぶん男児寄りに思えました Rときましたが、この場合性別が変わる事もあり得るのでしょうか??やはり有名な先生なのであまり変わることはないのでしょうか??
R先生からお返事まちの方、お返事きた方、お話しましょう〜

このエコーで男児寄りというのはお腹の延長線上の突起物が上を向いてるようにみえるから、そう判断されたのかな(°_°)
まだまだ確定ではありませんが、2人目なので性別が気になりすぎる毎日です(*^^*)笑

コメント

きぃきぃきぃ

寄りだと変わることもあると思いますー!
私もはじめは女児濃厚、でも確定ではないとお返事頂き、次のエコー写真では男児っぽいとお返事頂きました( ꒪Д꒪)
三回目に見て頂いて女児確定だったのですがやはりエコーでのベビちゃんの向きとかで見え方が変わるのかなーと思いました!
ちなみに確定お返事の際は最後のRというお名前が本名で来ましたよ٩(*´꒳`*)۶
性別早く知りたいですよねー♡

  • ukamama

    ukamama

    こんにちは(*^^*)♡コメントありがとうございます〜(*´꒳`*)変わることもあるんですね(°_°)いくぶん(やや)と書いてあったので変わるかなー(°_°)とひそかに思ってます(*^^*)笑 性別一度気になりだすと気になって仕方ないです( ̄▽ ̄)笑 きぃきぃきぃさんは出産目前ですね♡♡母子共に無事でありますように(*^^*)心から願っております♡♡

    • 3月23日
  • はれるや♡

    はれるや♡

    初めまして!
    R先生が気になっているのですが、先生のメールはどうやったら分かるのですかー?(^O^)
    12週に入ったばかりで、性別が気になりだし、どうしようもなくなってます笑♡

    • 3月23日
  • ukamama

    ukamama

    初めまして♡性別気になりますよね(*^^*) r先生性別診断とか調べると2ちゃんのスレッド出てくるので、そこの冒頭らへんにアドレスのってますよー( ̄▽ ̄)楽しみですね(*^^*)♡

    • 3月24日
はなぴ

私もR先生に性別診断してもらおうかなって思ってます♡2ちゃんねるに投稿しましたかー?メールでしましたかー?
全然わからなくて、おしえてくださーい(._.)回答でなくてごめんなさい( ; ; )

  • ukamama

    ukamama

    こんにちは(*^^*)♡気になりますよね性別( ̄▽ ̄)笑 私はスレッド見つけられなかったのでメールしました♡金曜日の夜に送って日曜の夕方にかえっ

    • 3月23日
  • ukamama

    ukamama

    てきましたよ(*^^*)♡本当にボランティアでやってくださるようで、R先生には感謝です(*^^*)

    • 3月23日
  • はなぴ

    はなぴ

    ありがとうございます♡早速メールしてみましたっ!今14週なのでわくわくです!
    案外早く返事くるんですね♡!まのしみっ!

    • 3月23日
👧🏻🧒🏻

20wの時にR先生に動画を送りました!
最初の10秒で十分女児確定です。とのお返事を頂き、病院の先生からも20wで女のコっぽいねーと言われ24w1dの検診で今回もワレメが見えてるので女のコでしょう!と言われました!

素人の私でもハッキリ見えたので、女のコの服を買い始めました♡

  • ukamama

    ukamama

    R先生すごいですね(*^^*)♡♡いきなり確定とは心の準備が♡♡笑 私はまだ12wのエコーなので、また次の16wの時の送ってみようと思います(*´꒳`*)♡

    • 3月24日
いちご⭐️

私のにエコー似てるんですが、横向きでわかるんですかぁ??♡