※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

沖縄で木製のままごと小物を扱っている雑貨屋を知りたいです。大手のお店ではなく、地元のお店情報を教えてください。

沖縄で木製のままごと小物など取り扱ってるお店ってありますか?
トイザらスとか大きいお店とかではなく雑貨屋とかの情報が知りたいです🥰

コメント

沖縄じゃなくて申し訳ないんですが

100均のキャンドゥって沖縄にありますか?
今 キャンドゥで木製のおままごとグッズが売られてるそうですよ(^ー^)

我が家の近くにキャンドゥの店舗はなくて…
そのうちキャンドゥへ探しに行く予定です💡

確実な情報じゃなくてごめんなさい(>_<)

• ママり

ママり

コメントありがとうございます😊
    お野菜などですかね?それだと揃えました😊かわいいですよね!
    お鍋などの木製小物も探しています😊

• 7月5日
むー

パレット久茂地の3階くらぃにあったパンケーキ屋から雑貨屋に変わってて、そこに木製のおもちゃありましたょ!

こんにちはももちゃん

こんにちは☺️
浦添港川のカーサマチルダ、おすすめです。

木製のおもちゃがたくさんあって、お子さんを遊ばせながらおもちゃ選びが出来ます。

料金は発生しますが、プレイエリアがあって遊べるし、お子さんが気に入ったおもちゃをレンタルすることも出来るので、おうちで遊んでみて本当に気に入ったら購入も出来ます🙌

ままま

ライカムの中にマザーガーデン
や300円均一がありその2つの
場所では木製のものを見たこと
ありますよ〜٩( ᐖ )۶

トライアングル

浦添の勢理客にあるポムアレー?だったかな?は木のおもちゃ扱ってるみたいですよー❗職場が近くでいつも気になってますが入ったことはなく(笑)