※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

沖縄、本島でオススメのホテル教えてください!ここがよかったよ!とか逆…

沖縄、本島でオススメのホテル教えてください!!

ここがよかったよ!!とか逆にここがよくなかったなど、
ありましたら併せて教えて頂けると
嬉しいです。

海、プール、美ら海水族館に行きたいですが、ホテルを一番に考えています。

コメント

この前モントレホテル沖縄4泊5日泊まりました☺️✨
最高でしたよ!!
食事も満足でしたし
星5つです😁
また行きたいです🎵

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    お子様の月齢近いですねっ!!🤗

調べてみたら、すごくオシャレでいいです♡全室オーシャンビューも!!✨候補にいれます!!

ちなみに、4泊どちらに観光など行かれましたか?もし、お手隙でしたら教えてほしいです😊

• 7月4日
夏色☆

私はカフーリゾートが好きです💕

お部屋がとにかく広くて快適です✨

ただ、プライベートビーチがないのと、子供用プールはありますが、浅いシンプルなプールのみですべり台とかはないです😅

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!!
    カフーリゾート調べました!!✨すごくオシャレですね😊
    夏色様が仰られるように、シンプルなプールで、大人って感じですね!!!😊✨✨
    もう少し、子どもが大きくなったらいいのかな〜🤔悩みます!!✨

• 7月5日
  • 夏色☆

夏色☆

そうなんです😅独身時代にいって気に入り、去年も行きましたが、子供がホテル内で楽しむというのは難しいです😱

ルネッサンスはホテル内でも楽しめそうです💕

• 7月5日
  • さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    やはり、子どもが楽しむには難しいですかね😭😭いろいろ調べていくうちに、いいな〜と思う気持ちばかりです💓
    しかし、子どものことを考えると、、、と悩みます🤔💦💦

• 7月6日
  • 夏色☆

夏色☆

我が家は去年行きましたが、プールやビーチは近くのホテルに入りに行きました!

半日はそこで楽しんで、一旦ホテルで昼寝をして、夕方から美ら海水族館に行きました😊

• 7月6日

アメリカンビレッジ
古宇利島の恋島
美ら海水族館
フルーツランド
パイナップルパーク
ウミテラス行きました😁✨
前半天気悪かったので濡れなくて子供が行きたい場所選びました‼️
あとはホテルで過ごしましたよ🍹🏖️
プールもビーチも充実しており
ビーチでは2歳から乗れるドラゴンボートに家族で乗り沖まで行きましたよ😉
景色最高で子供も大喜びでした。
モントレホテル沖縄はちょうど中間地にあるので那覇へも美ら海水族館方面へも行きやすいですし
充実しているのでホテルだけでも楽しめます✨
ベビーカーや補助便座、ベッドガード、子供用パジャマ、スリッパや歯ブラシ、オムツ入れなども電話すれば準備してくれますので子連れには優しいホテルだと思います☺️✨
ちょっと高いですが😅💦💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます💓そして、とても丁寧に😭観光場所、参考にします!!!
    モントレホテル、YouTubeなどで観光客の動画など見ましたが、部屋も広くいいですね✨私が、予定たてていた日にちが予約でたくさんみたいで…😭😭日程を変えるかどうかも悩んでいます😭

• 7月6日

退会ユーザー

いえいえ😃
    確かにモントレは立地や新しさ、子連れに人気なので私が行った梅雨時期でも人がけっこういました😅
    ホテルの目の前には沖縄料理店がたくさんありますし大人も子供も楽しめると思います。
    あとはモントレから車で五分くらいの場所にリザンシーパークホテルやシェラトン沖縄サンマリーナリゾートがあるのでちょっと施設は古いですが立地は悪くないと思います☺️✨
    楽しい旅行になるといいですね🏖️🍍🍉

• 7月6日