※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzz
雑談・つぶやき

さっきtwitterで見たんですが、海苔巻き一本だけ置いて2歳の子どもを数…

さっきtwitterで見たんですが、
海苔巻き一本だけ置いて2歳の子どもを
数日間放置した母親のニュースが乗ってました…。

ここ最近の虐待のニュースを見ては旦那と
また…どうしてそんな事が出来るのかと
話し合う事が多いです💦

私と主人2人とも虐待されて育ってきました。
髪の毛を引っ張られて振り回されるのが
一番嫌いで次の日頭皮が痛かったのを今でも
覚えているくらいです。

子どもが生まれる前までは、虐待されてきた子は
いずれ同じ様に虐待すると言われて
正直不安だらけでした…
虐待なんて以ての外で、溺愛中ですが😂💗

皆さんも同じ様な方いらっしゃいますか?

ちなみに、今、父親はいいおじいちゃんなので
好きでもないし嫌いでもない存在です😅

コメント

あかね

うちも親から虐待というか暴力があったりで成人してから家出して何年にもなります😥

暴力振るってくる時の父に「俺はこうやって育ってきた」と言われ私も子供出来たらそうなるのか…と不安でした

でもいざ息子が生まれたら溺愛しすぎてこんな可愛い子に暴力とかないわ!って思ってます😂

ママリ🔰

私も同じく虐待されていました。
子どもも同じく溺愛中です!

父親は、子どもは叩いてなんぼだと言っています。
昔の人はそれが当たり前だったから今の考えとは正反対です💦

テキトー人間🕺

私も同じような感じです。
母親から虐待(包丁向けられる、物(卓球の打つやつ等)を顔に投げつけられる、机の上の物を投げ飛ばされる、蹴られる等)されてました。
今は絶縁してます☺️(色々とあったので大嫌い)

虐待は連鎖するって言葉本当に嫌いです😖💦
私も虐待なんて以ての外です😍
可愛すぎて…😍❤
まず子供にご飯食べさせないなんて考えられません。
今何を食べるにも「私が食べてる物は欲しがるから息子も一緒に食べれるものを〜」って無意識に選んでて、何でも息子ありきの選択になってます😄
そして息子の様子を見て私が食べられる機会を探ってる毎日(笑)
この日々が幸せです❤