※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

旦那を元気づけたいです😭今まで約7年ほど旦那と頑張ってきて、やっと叶…

旦那を元気づけたいです😭

今まで約7年ほど旦那と頑張ってきて、
やっと叶いそうだった夢が、
夢で終わりました。
私はどちらかというと楽観主義なので
まあ仕方ないか、と思えるのですが
そうじゃない旦那は
とことん落ち込んでしまっています💦
今日1日、ずっと泣きそうな顔してます。笑

この土日で、気分転換にどこか連れ出そうと思うのですが、
兵庫県、香川県、徳島県、高知県あたりで
赤ちゃん連れで、雨でも楽しめるところがあれば教えてください🙏💦💦
車で行きます!

コメント

まめこ

私は高知市在住なので、ぜひおいでください!と言いたいところですが、それよりも、、、。
ちょうど1年前に神戸のアンパンマンミュージアムと近くの須磨海浜水族館へ行きました🎶
アンパンマンミュージアムは子どものテンションマックスで、いつまでも遊んでいられる楽しいところでした😄
水族館も見ごたえありました。
梅雨時でしたが、どちらも屋内施設なので問題なく楽しめました。
また行きたいなーと思ってます☆
地元高知のアンパンマンミュージアムは個人的には小ぢんまりとして好きなんですけど、美術館風で、子ども向けの空間は少しなので、神戸へ行ったときは驚きました💕

旦那さん、元気になってほしいですね!

  • まめこ

    まめこ

    あ!少し訂正です。
    水族館は駐車場から建物まで歩きます。
    館内も屋上や移動で濡れる場所があるので傘を使いました。
    完全に屋内ではありませんでした💦
    でも十分楽しかったですよ。
    土日だと、混んでるかもしれませんが。

    • 7月4日
  • きなこ

    きなこ

    お返事遅くなってすみません💦
    アンパンマンミュージアムいいですね!
    水族館は雨でも楽しめるし、授乳室など調べてみます!
    詳しく教えてくださってありがとうございました💕
    早速調べて、検討してみます✨

    • 7月5日
凛ちゃん**

神戸のポートアイランドにある、神戸どうぶつ王国、とても楽しめます!
基本的には屋内展示ですし、屋外にも動物エリアがありますが、雨の晴れ間に観に行けるような広さです。
珍しい展示やショーの仕方で、子どもはもちろん大人も期待以上に大興奮でした!なので旦那様も暫しの間、嫌なことは忘れて楽しめるかなぁと思います(*^^*) バードショーは必見ですので行く際は是非お時間確認してみて下さい。

  • きなこ

    きなこ

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    室内展示なんですね😳✨
    室内展示の動物園は行ったことないので行ってみたいです!
    バードショー、了解しました!笑
    詳しく教えてくださって
    ありがとうございます。
    ネットで調べてみます✨

    • 7月5日