※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

ゆたかマタニティ超音波クリニックでの4Dエコー撮影時にUSB録画は可能か、追加料金があるか知りたいです。

ゆたかマタニティ超音波クリニックで4Dエコーの撮影を考えているのですが、USB持ち込みとかで録画してもらったりも出来るのでしょうか?

現在浜田病院に通っていて、24週のときに4D見てもらったんですがへその緒などが顔の前にあったらしく全く顔も見えないまま時間が来て終了してしまいモヤモヤしているので少しお高いですがクチコミの良いゆたかマタニティを検討しています(´ω`)

USB録画の際にかかる追加料金などわかる方いれば教えてほしいです(*^^*)

コメント

やーん

USB録画は3000円くらいだったと思います(´ω`)
持ち込み可能かはわからないですが、私の時は3000円くらいの料金の中にUSB自体も付いてました⭐️

• あや

あや

遅くなってすみません!

参考になりました☆
    ありがとう御座いました(*^^*)

• 7月6日
ととママ

USBは2500円くらいで購入可能です!
持ち込みが可能かはわからないですが、最初の問診記入の際にUSBを購入するかの項目がありました!

• あや

あや

遅くなってすみません!

初めに購入するかを決める形なんですね。
    参考になりました!
    ありがとう御座いました(^^)

• 7月6日
ももたろう

私も浜田に通っていてゆたかマタニティで胎児ドッグしました!確か持ち込みは不可でしたよ。USBの場合は購入という形になると思います。