※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

毎日の育児や家事で疲れてイライラしています。主人は協力的だけど、大変さを理解してほしいです。最後の1日、応援してください。

今日はすごく疲れた。毎日仕事行ってお迎えからの御飯。力もついてきて柵を押して外してリビングに来たり寝室の方に行ったりして、御飯の用意も全然出来ず、お風呂入れて寝かしつけ。今日はイライラしちゃったな…主人は協力的だけど、本当の意味でこんなにも大変だって言うのは理解してないよね。実際毎日やってみないと…😔
ラスト1日頑張れるようにエールを下さい😢🙏

コメント

よし!明日は!夕飯作るのやめてさ!ガストデリバリーとか、レトルトカレーとかにしよう!!!そんな日も必要だよねほんと。
金曜、あと1日頑張ろう、、、
と思いきや、なんか土日の方が疲れません?笑
大きい息子の世話もあるし←

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😢🙏
    昨日は仕事休みで保育園行かないで家で見てたんで余計に疲れました😭

• 7月4日
陽太ママ

なのはなさんはすごく頑張ってますね!!
お仕事もしながらの家事・育児ですもん!!どんなに体力自慢でも疲れる時だってありますよね💦
仕事していない私でさえ今日はヘロヘロで、旦那に酷い顔してるから子供と離れてあっちに行ってって言われちゃいました😅なので、仕事されて育児もされてるなのはなさんを尊敬します!!
今日はゆっくり休めるといいですね😊後1日!!頑張って👍

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    でも、仕事してないでずっと家で見る方が疲れるかも…陽太ママさんのが私は尊敬するかも😨毎日お疲れ様です😌💓

• 7月4日
yoshitomo

育児、お仕事、家事、、、本当にお疲れ様です。
ワーママさん、すごいと思います。育児だけでも大変なのに、お仕事もされてるんですね。私は専業主婦ですが、毎日の育児だけでいっぱいいっぱいです💧
イライラしちゃいますよ!うちの1歳の娘もかなりのやんちゃで、私の顔を見ながら怒られるようなことをします💧💧なるべく怒らないようにと努力してますが…。
うちの主人も協力的だとは思いますが、なのはなさんと同じく、本当の大変さは分かってないと思います。日中ずっと一緒にいるので、機嫌が悪いと私じゃないとダメで、それが主人は気に入らないようで態度にだされると辛いです😢
なので、期待しないようにしてます。もう少し大きくなったら、きっとパパ大好きになると信じて。。。
なのはなさん、十分すぎるくらい頑張ってますよ!!
キーーッてなりそうになったら、深呼吸したり空を見上げてみたりして、一点に集中してる気持ちを分散してみてください。少しは気が紛れるかも😊

• なのはな

なのはな

あー泣けてくる😭
    今日はイライラしちゃいました😢
    元気に毎日いてくれるだけで本当は十分なのに😔

逆に家でずっと見てる方が大変だと思います!yoshitomoさん尊敬します✨
    毎日お疲れ様です😌💓

• 7月4日