※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

ストローマグの使い方について質問があります。お出かけ用のストローマグは押してお茶をストローから出せるのでしょうか?それともストローをマスターしたら使えるのでしょうか?ご教示いただけますか?

お出かけ用のストローマグって、いりますよね🤔??

リッチェルのストローマグ買う予定なんですが、あれって押してストローからお茶出るんだよ〜って教えれると思うんですけど、お出かけ用のもそうやって押してお茶をストローから出してあげれるんですかね??
それともお出かけ用はそういう風には出せなくて、ストローをマスターしたら使えるよって感じですかね??

よかったら教えてください🙌✨

コメント

たんあー

お出掛け用は自分で吸わないと出てこない、普通のストローです😵

• き

そうなんですね!ストローマスターしたらってことですね🤔🌟
    ありがとうございます🙌✨

• 7月4日
こま

押して出てくるのないきなりストローマグ?コップタイプの物です!
普通のストローマグは子どもが自分で吸えないと使えないです。

• き

これは押したら出てくるやつですよね😫!?

• 7月4日
  • こま

こま

そうです!
    4ヶ月頃それで練習したら2日でストローでの飲めるようになりましたよ😃(こぼしながらですが)
    5ヶ月~6ヶ月にはリッチェルの大きいストローマグもバッチリでした。
    ストローを使えない4ヶ月頃までは哺乳瓶に麦茶を入れて持ち歩いていました!

• 7月4日
  • き

本当ですか!すごい!!やっぱり買うことにします💓ありがとうございます🙌💦

• 7月4日
みい

リッチェルのストローマグ持ってます!
マグは自分で吸えないと使えないです👶🏻
セットのやつだと、スパウトもついてるのでそれなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• き

この左側は押して出てくるやつで、右側は押しても出ないってことで合ってますかね😫!?

• 7月4日
  • みい

みい

私が持ってるやつとは違いますが、右のは吸わないと出てこないです!!

私が使ってるのはこのセットです🙆‍♀️

• 7月4日
  • き

わざわざ写真まですみません😫✨ありがとうございます🙌✨

• 7月4日