※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonプライム会員の方、おすすめの作品を教えてください。邦画、洋画、ドラマ、アニメ、プライムオリジナル、ジャンルは問いません。ゆっくりする時間が取れるようになり、色々な作品を見たいと思っています。

Amazonプライム会員の方、見て良かった・おすすめの作品がありましたらぜひ教えてください😊
邦画、洋画、ドラマ、アニメ、プライムオリジナル、ジャンルは問わず何でも大丈夫です✨
やっと最近、夜寝かしつけた後1人でゆっくりする時間が多少取れるようになり今まで見られなかった分、色々な作品を見漁りたい衝動にかられます笑
ちなみに私は、ルーム、魔法のレシピ、デスパレートな妻たち、ウォーキングデッド、トランスワールド、アイ・アム・サムがおすすめです!

コメント

ジャッキー

アメリカのドラマのリベンジが面白いです!復讐をしていく感じなので、ハラハラドキドキさせられます😆

mama

デスパ私も観ました♪リベンジも面白いですよね〜!
グレイズ・アナトミーもオススメです!ゲームオブスローンズとかスーツも暇ならぜひ!

honey bunny

洋画ドラマの this is us がすごく良かったです。一気に見てしまいました。

ちょこれーと

みなさん、洋画をお答えしているみたいなので
私は邦画をオススメさせて頂きますね ◟̆◞̆

無難ですが、東野圭吾さんの作品は
どれも面白いです。

・手紙
・白夜行
・麒麟の翼
・容疑者Xの献身
・祈りの幕が下りる時(新参者シリーズの一つ)
・新参者シリーズ

はどれを観ても面白かったですよ!
もし宜しければ観てみて下さい ◡̈♡

かな

ウォーキングデッドおもしろいですよね〜✨

定番ですがプリズン・ブレイク、ロスト、HAWAII FIVE-O、スーツおすすめです♪

アニメは転身したらスライムだった件をながら見してます😂

キャサリン

サバイバルファミリーは昨日みましたが面白かったですよ