※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

早く家建てたい… 本契約まで済ませてるのに進まない。理由は義父。最初…

早く家建てたい… 本契約まで済ませてるのに進まない。
理由は義父。最初は200万なら援助してやるって言ってたのに、ここにきて俺はそんなこと言ってない、一銭も払わないって言い出しました。 ボケてるとかじゃなく、気分でころころ言うことが変わるらしいです。 同居中ですが辛い… この間もお風呂入ってる時にまだ10分もたってないのに給湯の電源切られました。 居候のくせに長風呂だとか。 仕方なく湯船の残り湯で頭流したりしました。。
旦那は単身赴任だし。 言えば絶対ケンカになってそれこそお金なんて出してもらえないし…
私の実家に頭下げて借りるって旦那の口から言えば義父もプライドが高い人なので出すかもしてませんが、気が重いです💦 ちなみに援助といいつつ返金します。

コメント

ネネネ。

家を建てる前におうち借りて住んだ方が早いと思いますよ😭単身赴任中なら実家に帰るとかもできなさそうですか?😭

• ®️ママリ

®️ママリ

前アパートにいましたが単身赴任が決まり私の妊娠もわかり、私の仕事もすぐには辞められないので同居になりました。。 12月に産まれ、仕事は10月までする予定です💦

• 7月4日
  • ネネネ。

ネネネ。

そうなんですね😭
    家が建つまでの我慢だとしても義父のストレスだとしんどいですね😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん単身赴任なのにそんな義父と同居って罰ゲームよりつらいです。
居候のくせに長風呂とは主さんのことを言ったんですか?そこまで言われて一緒に暮らす?
200万なら要らないし別居した方が200万以上に快適なのではないでしょうか…
新居はもちろん別居ですよね😥?

• ®️ママリ

®️ママリ

私の事です。。3人が入った後の残り湯で頭を流すとかなんなんですかね… 本契約したから違約金うん十万とかかるので… 私も働けないですし、主人だけの収入で家賃、光熱費二ヶ所払うのは無理なんです( ; ; )
    新居は別になりますが、敷地内です…

• 7月4日