※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

jeepのバギーの色で迷っています。お腹の男の子にはカーキが可愛いかな?みなさんの意見を聞かせてください。

jeepのバギーを買おうと思うのですが色で迷っています。ちなみにお腹の子も男の子です。黒って多いけどカーキは自分的にはあんまりいなくてオシャレで可愛いな〜と思っているのですがみなさんの意見下さい♪

コメント

にゃすけ

カーキかっこいいですね😆✨

• R

ですよね〜😂✨でも、私が優柔不断で全然決められなくて質問しちゃいました💦笑

カーキ可愛いって言ってもらえたらちょっとカーキにしようと思ってきました❤️❤️

• 7月4日
Emily

私はシンプルなのがいいので黒選んじゃいますが、カーキもオシャレだし周りと被りたくないならそっちでもいいと思います!両方男の子っぽくて可愛いですね!🥰💗

• R

そうなんですよ〜😞😞いつも最終シンプルな物を選んでしまいがちなんで、バギーは思い切ってカーキにしたいな〜と思ってしまって🤣❤️でも優柔不断で全然決めれなくて💦笑 そう言ってもらえたら、カーキにしようかなってちょっと思えました😍😍

• 7月4日
しろ.*・゚

カーキ持ってます!
色も形も軽さもお気に入りです!!
お友達とかにもカッコイイね♡と褒められますよ⑅︎◡̈︎*

ゆうまま

私は黒持ってます!

黒はアカチャンホンポにあって、カーキはベビザラスにあるってイメージです!

アカチャンホンポで安くなってて、1万弱くらいで買いました。

私は服とかに合いやすい黒にしましたが、カーキもおしゃれだと思います😊