※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

近々地元の徳島県に数日帰省する予定なのですが、友達とランチに行くの…

近々地元の徳島県に数日帰省する予定なのですが、友達とランチに行くのにオススメの所はありますか?
4ヶ月の息子も一緒です。
なんかだか知らない間にいろいろカフェがオープンしてたりで行ってみたいところはいっぱいあるのですが、行ったことある方の感想が聞きたいです!
抱っこ紐かベビーカーどちらで入店するかも迷っています。
ご飯がどんなのかはもちろん、通路や席の広さ、オムツ交換台があるかどうかなど知りたいです!
基本完母なのですが、ミルク持っていったほうがいいかな…🤔
移動手段は車なので駅前近くなどてはなく駐車場完備の所がいいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みぽぽ

徳島のどの辺りにいらっしゃるのかわかりませんが、八万と阿南にあるカフスというカフェは子連れ歓迎ですよ♩
小さい子のおもちゃやバンボ等も用意してくれており、座敷もあります。
人気なので、土日祝などは結構待ってる人もいますが、運が良ければ大丈夫かと思います♩

kawasan

石井のやまなみ珈琲店か、少し高いですが上板のキッズカフェはいいと思います☺️💕

ちゃま

hamusan
回答ありがとうございます\(^o^)/
気付かずすみません💦
教えていただいた所も視野に入れて友達と相談してみます( ¨̮ )💓