※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

北九州市の方へ。保育園申し込みの際、利用調整申込書には祖父母の状況を書く必要がありますか?

北九州市の方に質問です。
保育園申し込みの時に利用調整申込書を出すと思うんですが、裏の祖父母の状況って私の祖父、祖母、旦那の祖父、祖母の事を書くんですよね?💦

コメント

ママリ

祖父母の欄は普通お子さんから見ての祖父母かと😅

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます、、笑💦
    私の祖父母の事を書くとこでした、、
    ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 7月4日
はるママ

お子さんから見てですね!
私の時も一瞬迷いましたが、既に亡くなってるぞ…?と気がつきました😅

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

私も悩んでしまって、、ばかがバレますね😂笑
    質問して良かったです。ありがとうございました☺️
    ちなみに一つ聞いていいですか?
    勤務証明書を提出すると思うんですが書き間違えたりしたらどうすればいいんでしょいか?💦

• 7月4日
  • はるママ

はるママ

二重線をして訂正印を押して、書き直すのダメでしょうか?たいていの書類はそれで大丈夫なはずです💡

• 7月4日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

勤務証明書、社印のとこだけは書いてもらってあとは自分で書いて〜って言われて書いたんですが書き間違えてしまって、、私の印鑑押したら変ですよね?💦
    明日区役所行こうと思ってるんですがその前に知っておきたくて😥

• 7月4日
  • はるママ

はるママ

それでしたら二重線だけでとりあえず直して、区役所で何か言われてから対応した方が良いですね!
    そのまま受理されると良いですね✨

• 7月4日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます😭そのまま受理される事を願います🙏🏻教えて頂きありがとうございます✨

• 7月5日