※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
お金・保険

副業を始める際、旦那に相談するべきか悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

副業サイトについてです!
みなさんは副業をする時旦那さんに言いますか?
ある程度投資は必要だとは思いますが、もしそれ以上にならなかったらと考えてしまいます(´・_・`)
だから旦那に相談してから始めようかなとは思いますが、やってる方はどうですか?(><)

コメント

内容にもよりますが、先に手出しが必要な副業は気をつけた方がいいですよ!

資金がかかるなら一言相談した方がいいと思います😣

退会ユーザー

色々調べてらっしゃるんですね!
    ちなみに個人的な興味で申し訳ないのですが、具体的にどんな仕事内容なんですか?😳

• 7月4日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

それもアプリを使ってやるやつみたいなんですけどね(´・_・`)
    どれも似たような感じですけどね(´・_・`)

• 7月4日

退会ユーザー

アプリなんですね!アプリを使ってどんなことするんですか?✨

• 7月4日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

聞いたんですけど、マニュアルっていうのが1万円かかるみたいで、5千円お支払いしてマニュアルをお買い求めいただけないと詳細はお話できないって言われました(´・_・`)

• 7月4日

退会ユーザー

それは明らかに情報商材詐欺だと思うのですが大丈夫ですか?😱

• 7月4日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

代金と引き換えに情報を提供するみたいな感じみたいで、ほかの検証してるサイトとかみても情報漏えいになってしまうとかで詳しくは書いていないんです(´・_・`)
    でも無料のアプリをインストールしてプレイすればいいみたいです!

• 7月5日

退会ユーザー

そうなんですね!😳
    ちなみにこの副業について旦那さんはどう思われてるんですか?

• 7月5日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

夜相談したら、本業じゃなくて副業なんだったらなんでもやったらいいんじゃない?って言われました!

• 7月5日

退会ユーザー

なるほど、寛容的な旦那さんですね☺️
    個人的な質問に長々と付き合って頂きありがとうございます…!

• 7月5日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

いえいえ😊
    あんまりわたしに興味ないんですよね 笑

• 7月5日
こぶたちゃん

まとめてですみません!
コメントありがとうございます😊
やはりそうですよね(><)
何個も何個もメルマガとかラインの購読をして危険そうなやつは口コミとか調べて、やっぱりなと思うものは全てブロックとかメルマガ解除はしてきました!
今回のものは1万円はかかってしまうのですが、資金が準備できない人のために初めは5千円で残りは収入払いで大丈夫なところみたいなのでちゃんとしたところなのかなと思って(´・_・`)
10日から2週間でみなさん収益化出来てると口コミにも書いてありました(><)
やはりどちらにしても旦那に相談してみようと思います😌
ありがとうございました!