※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居中の旦那への怒りがどうしても収まりません別居して一年半以上経ち…

連投すみません

別居中の旦那への怒りがどうしても収まりません
別居して一年半以上経ちます
別居前から約8年私の中で怒りの炎はメラメラしてます

誠意を持って問題を解決すれば離婚はしても子の父として認めると譲歩したのですが…

謝罪も上辺だけ苦労かけてごめんなさいと言う割には何も変わらない

裁判所で嘘をつく

慰謝料も養育費もいらないから縁切りたいとも思いますが旦那が(自由に使えるお金増えた!やったー!)なんて内心思うんじゃないかと思うといつまでも付きまとって金を要求し続けて苦しめてやりたい😒とも思います

どちらにせよ怒りが収まる日は来ませんよね


クソ旦那のせいで過呼吸になります😣

コメント

りんご

養育費いらない気持ちわかります。関わりたくないですよね💦
でもそれだと向こうに都合いいだけで苦しめたい気持ちも分かります😭😭

  • ママリ

    ママリ

    あー分かって頂けて嬉しいです😭
    お金も払わずのうのうと暮すのかと思うと本当に憎いです

    いっそこの世から消えてほしい😑

    • 7月4日
  • りんご

    りんご

    ほんとにすごく分かりますよ!!
    私も今似た状況なので😅
    のうのうと暮らすのかと思うと憎いですよね
    ほんとに消えてほしく思います🤬

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    離婚されるんですか?

    • 7月4日
  • りんご

    りんご

    私は結婚してないのですが
    未婚で妊娠してて😅
    ドキンちゃんさんとは全然
    状況は違うけど、
    この子の父親がほんとにクソで。言葉ばっかでなんもせんくってそれに振り回されてます💦

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    入籍予定ですか?
    旦那がしっかりしてないと本当に不安ですよね

    でも我が子は可愛いですよ
    旦那なんか興味無くなるくらい(笑)

    • 7月4日
  • りんご

    りんご

    いやもうこんな妊婦の時点で
    自分の事ばっかなして
    不安ばっか与えてくる人と
    結婚したいと思えないんでしません。笑
    だからといって養育費もごちゃごちゃ言うて払おうとしないし。
    誰の子か考えろよって感じです😅

    我が子可愛いですか?
    まだ産まれてないのでその感じわからないです😌

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ!
    もしかしたら子供を見たら彼氏も変わってくれないかな!?

    産まれると自由にならないので今のうちの色々楽しんでゆったりして下さい😊

    自分の女と子供を1番に考えない人に振り回されると疲れますよね
    ガキですよねホント😛

    彼は認知はしてくれるんでしょうか?
    彼の親は頼れないんですか?

    うちの義理親は非常識なアホでした(笑)流石クソ旦那の親って感じです

    • 7月4日
  • りんご

    りんご

    彼の義理親もクソでした笑
    息子のこと関係なく思ったこと言うねって言うから
    話をきいてたら
    息子の事庇うしかしないし
    そう思ってんなら
    ほんまに結婚せんくて良かったって感じです!!
    やっぱ親子って似るんですかね?笑

    子どもにも会わせたくないし
    認知も要らないです😂
    ほんとにガキすぎてあほすぎて疲れます💦💦

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    親子って似ますよね
    だから息子が旦那に似たら嫌だから近づけたくないです🤐

    関わったら少なからず影響を受けそうなので私も2度と合わせたくないです

    みかんさんきっと私よりかなりお若いと思いますが強いですね
    見習いたいです
    私も養育費なんか貰わないで一人で育てる決意しないと駄目ですね

    • 7月4日
  • りんご

    りんご

    私も似てほしくないです!!
    生まれてから会わせたくもないし、会わせる気もありません!!

    うちは親もシングルなので😅
    それを見てるから期待してないみたいな感じです笑
    全然強いわけじゃありません!
    苦しめってめっちゃ思ってますしね!笑
    でも取れるもんは取った方が絶対いいと思います!!!

    • 7月4日